ファンが守ってあげないと | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今週から突然仕事が超忙しくなって

とっても嬉しいんだけど疲れてる(^_^;)

 

だからまた今頃な記事になるけど

でもずっとモヤモヤしてるので。

 

 

智の例の件で、ショックで眠れない

なんて嘆いてる人も見かけたけど

 

私なんて爆睡だから(笑)

 

 

いや、

年末から立て続けにあんな記事が出て

智の事が心配で仕方が無いのはあるよ?

 

スマホにも見出しが入って来るし

要らんもん寄越すなむかっ

 

 

こう言う事の標的にされてる智を思うと

ただただ心配にしかならないけどね私は。

 

 

元気そうで何より、じゃねーわむかっ

 

元気な姿が見れるなら

智が何されても良いって言うの?

 

 

なんかもう、15年の事で学んだ人も

多いと思うけど、学んで無い人も

まだまだ多いんだなぁと改めて思う。

 

 

 

誰しも知らない場所で自分の事を

勝手に噂されたら嫌じゃない?

 

仕事の事ならまだしもプライベートを。

 

どこに行ったの誰と居たのって

こう言う事だって智は嫌だろうにさ。

 

 

それから

 

智よりも大分年上のファンって

母親目線で見てる場合が多いよね。

 

”早く結婚して幸せになって欲しい”

 

そう言ってる人よく見かけるけど

余計なお世話だと思うんだよ。

 

これ、ずっと前から言ってるけど。

(15年の時からね)

 

 

一つ前の記事でも触れたけど

素敵な伴侶を見つけて云々ってさ

 

自分が思う幸せの価値観が

智の幸せだと勝手に思ってるの。

 

 

あのね、ファンはオカンじゃないの。

智にはちゃんと母ちゃんがいるから。

 

 

その母ちゃんを押し退けて

ファンでしかないのに

智のプラべにまで首突っ込むなよ。

 

 

なんで結婚したら幸せで

独り身だと不幸なの?

 

そんなん個人の自由じゃない?

 

幸せ=結婚

なら離婚する人おらんわ

 

 

自分の息子なら早く結婚して

孫の顔見せてとか思うだろうけど

 

智は自分の息子じゃないから。

 

そう言う心配は

自分の子供だけにしといてよ。

 

智の幸せの形を

他人が勝手に決めつけてんじゃねぇ。

 

 

例えばヒロシさんは不幸なん?

奈良さんも彌生ちゃんも不幸なん?

 

みんな独身だけど?

 

好きな事して人生謳歌して

凄く幸せそうに見えるよ?

 

そしてそう言う生き方をしてる人達に

智は強い憧れを持ってるよね?

 

 

ソロキャンプに出会って、あんなに

幸せそうな顔してたの忘れたの?

 

 

 

例え誰かが一緒に居たとしても

好きな事が出来ない人生の方が

よっぽど辛いし不幸だよ。

 

 

某誌に書かれてる内容、

読んで無いから詳しくは知らんけど

 

それらしく書いてるだけなのは

読まなくても分かるから。

 

本当のことなんてどうでも良くて

上手くストーリー作り上げて

 

あの手この手で惹きつけてるだけ。

 

 

でも真相は智だけが語れる事だよ。

 

 

画像にあった智とされる人物の

笑ってもない顔なんかよりも

 

 

この笑顔の方が

紛れもない智本人の幸せ♡

 

 

この笑顔を守りたいよクローバー

 

 

 

 

ここでは語らないけど

私も色々と情報は得てます。

 

ファンが守ってあげないとな

と言う気持ちがどんどん強くなる。

 

 

守ってくれてありがとう

そう言ってくれた智は

 

こう言うことも見越してだったのかな?

 

#ISTANDWITHSATOSHI

 

15年の事件から

私の揺るがないスタンスです。