智にしかわからない事 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

あまりこのネタに触れたくは

無いんですけどね…

 

再びスミマセン。

 

しかも今頃になっちゃって(^_^;)

もっと早くに書きたかったんだけど

 

何だかんだ忙しいっす。。

 

 

 

某女性誌の表紙の見出しにあった

海老蔵さんの豪邸売却ネタだけど

 

海老蔵さんご本人が即否定。

 

 

 

一応アメブロのリンクも↓

 

 

 

これ、

似たようなこと前にもあったね。

確か同じ女性誌だったと思う。

 

だから初めての事じゃないの。

 

大して取材もしないで

適当に書いてるってバレてる。

 

 

ほんと、このツイート見て思うよ

 

書かれてる事が真実かどうかなんて

智本人にしか分からない事でしょ?

 

いつも関係者とか知人とか出て来るけど

 

本人から聞けよって毎回思うし

 

それが例え事実であったとしても

智個人の事なんだから放っとけよ(怒)

 

 

そしてファンの言動だけど、

 

 

素敵な伴侶を見つけて欲しいと

ずーっと願ってたから嬉しい(^^)

 

とか言う呟きを見かけて気分悪い。

吐き気覚えたわ。

 

なぜこんなゲス誌を肯定するの?プンプン

 

相手が理想的な人だからOKなの?

それって都合の良い話だよね。

 

そもそも違ってたらどうするんだよ。

 

 

 

一万歩譲って

あの画像や内容が事実だと仮定して

 

あんなプライベートの場を撮られ

ゲス誌のネタにされた事の何が嬉しいの?

 

内容以前の問題だろうが。

 

 

休止中の身なのにまだこうして

ゲス誌の標的にされてるんだよ?

 

自分の理想ばっかり押し付けて無いで

少しは智の身になって考えてよ。

 

 

見出しを見てから画像を見ると

まさにそれらしく見えるんだよね?

 

読み手にそう思い込ませるの。

それが週刊誌の手口なんだよ。

 

だけどね

隣にいた人との関係性なんて

パッと見どうやって分かるの?

 

記者は何を持ってそう断定するの?

 

顔にでも書いてあったん?

 

智が言うまで分からなくね?

 

 

智の幸せを願うのは私も一緒だよ。

笑顔でいて欲しいっていつも思ってる。

 

でも本人がまだ何も言ってないなら

信用出来る事は何もないよ。

 

 

 

智も大人なんだから、自分の人生

ちゃんと好きなように生きるだろうし

 

何か発表する事があれば

本人の口から伝えてくれるはず。

 

誠実な人だもん。

 

 

 

海老蔵さんがきちんと

否定してくれて良かった。

 

ニ年前はまっちゃんが

同じ女性誌を否定してたよ。

 

そんな某誌にどれほどの

信憑性があると言うのだろう?

 

 

他の変なYouTuber含め

休止中なのを良い事にやりたい放題。

 

智が心を痛めてないか心配だよ…

 

大丈夫かな?