便乗しないのが賢いファン | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

なんかザワついてるね。

 

私なんて新しく放送が始まったドラマや

古いドラマを見るのに毎日忙しくって

またそれが楽しいもんだからさ

 

全然そっちに興味無いけど

 

相変わらず某所のゴシップ大好きな

自称智ファンは食いついてるみたいで。

 

まあ、もうあんな場所見てる人も

殆どいないとは思いますけどね

 

Twitterの方で、「また言ってるよ」

みたいな呟きを数人ほど見かけてね

 

あらまあ、ほーんと相変わらず

智使ってアクセス稼いで金儲けに

お忙しい事ですねぇ。

 

 

15年の事件を作品集で全否定されて

当時あれを肯定していたもんだから

相当智に恨みがあるんだろうなー

 

熱愛報道となるとここぞとばかりに

記事を上げてアクセス稼ぎして

 

これは本人だ!事実だ!って

まだ言ってる。

 

いい年してすんごい🐴と🦌(呆)

 

 

あの人の言う事実とか現実ってさ

自分の考えを肯定する内容が

それなんだよね。

 

だから赤の他人だろうが週刊誌だろうが

自分の考えに沿った内容ならば事実で

 

例え智本人が否定しても

それは嘘だとか言わされたと断定して

 

挙句保身に走ったと批判するの。

 

ま~都合の良い事。

 

それが現実と受け止めるのが大人

とか言ってるけど、

どう受け止めるかなんて勝手でしょ。

 

どこの誰かもわからん人の言う事を

そのまま現実として受け止めるほど

子供じゃないしバカでも無いから。

 

当方、智のファンなもんで

智が言うまで何も現実として捉えない。

 

それが私のスタンスなの。

 

 

15年の事件よりも前から既にあの人

智のファン辞めてるから気を付けてね。

 

でもお金の為にファンと称して

表向き良い事書いたりしてるだけ。

 

以前はちょっとの熱愛報道で

取り乱すくらいだったのに(笑)

 

ある事があって豹変したのです。

 

 

 

智にゆっくり休んで欲しいって言うなら

まずお前が黙れ。

(あら、はしたなくってゴメン遊ばせ)

 

 

何でもかんでも記事にして

自分が黙っていられないのによく言うわ。

 

智のパフォーマンスが好きだから

プライベートは気にしないとか言って

思いっきり気にしてるじゃんニヤニヤ

 

 

アクセス稼ぐ事も仕事の内だもんね。

 

ゆっくりして欲しいなんて思って無いでしょ。

だってこれっぽっちも智を大事になんて

思って無い、収入が欲しいだけの人だもん。

 

智ファンに購買力が無かったら

とっととどっかに消えてたよ。

 

 

ちょうど数日前にメッセージが届いてね

以前に私が、あの人は智のファンじゃない

ってここに書いた事を信じてくれた人から。

 

それまではあちらの方を信じてたから

最初はショックだったけど、

今では私に感謝して下さってるご様子で

 

私も凄く安心しました(^^)

 

 

 

智を陥れたい人間は大勢いる。

 

だってあの才能や実力、人気だよ?

嫉妬や邪魔に思う人間がいて当然。

 

 

でも、ファンならばそれに便乗しない。

 

出て来る物は止められないんだから

じゃあ出て来た物をどう処理するか。

 

そこが大事なんじゃないかな。

 

 

それでファンを辞めたいならば

さっさと辞めれば良い。

 

でも、智が何も肯定してないのに

女の趣味が悪いとかなんとか

勝手な事言ってんじゃないよ偉そうに。

 

少なくとも智はこう言う

ゴシップ大好きで煩い年行った女は

嫌いだろうね。

 

 

 

智が言った通り

私の記憶が大野智その物

 

それで良い。

 

こんな風に言ってくれるなんて

ファンを信頼してくれてるからこそ。

 

 

そんな智のファンで良かったって

毎日想ってるから安心してね(*^^*)

 

 

腹筋大分割れた?( *´艸`)♡