Pale Blue ~淡い青~ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

夕べのTwitterで一斉に

リコカツ絶賛ツイートが上がっててびっくり

 

え、どうしたの?くらいでビックリ。

 

 

米津さんの主題歌だと言う事以外

特に内容そのものを楽しみには

してなかったんだけど(スミマセン)

 

こんな評判見たら楽しみになるじゃない。

 

で、

今日仕事終わって早速見たんだけど

 

すっごい面白かった!!

 

評判通りよ♡

 

 

景子ちゃんは綺麗だし可愛いし

瑛太の振り切り具合がまた!ゲラゲラ

 

自衛官の役だからだろうけど

それにしたってあれはもう爆笑!

 

ってか、あんな自衛官いるの?笑

 

大真面目にやってる分笑えるんだろうね。

 

 

そしてやっぱりね、

エンディングの米津さんの曲よ(涙)

 

 

 

Pale Blue

 

「淡い青」と言う意味。

 

 

もう…

Blueがタイトルの新曲だなんて

嬉し過ぎるじゃないですかっ(ToT)

 

米津さんからしたら特別智を意識した

ってわけでは勿論無いんだろうけども

 

やっぱり二人のファンとしては

この新曲で智を感じられる事が

 

今は凄く嬉しい。(*^^*)

 

 

イントロ無しでいきなり歌い出す

って言う曲調も米津さんらしいし。

 

それで、なんでこの枠に米津さんの

曲が使われたのか分かったの。

 

18年のアンナチュラルでLemon

20年のMIU404で感電

そして今回のリコカツでPale Blue

 

全部TBSの金曜夜10時枠じゃん。

 

あと、枠は違うけど同じTBSで

日曜劇場のノーサイドゲームで

馬と鹿が主題歌だったし。

 

え、なに?

TBSって米津さん確保してるん?

TBSの特権かなんか?笑

 

まあね、

TBSはドラマの質が良いからOKよ。

他局の面白くもないドラマの主題歌に

なるより良いと思うわ。

 

 

 

ラストで凄く効果的に使われてて

そのシーン何度も見返しちゃったよ。

 

歌ってる部分の映像は

セリフが一切無いシーンになってて

 

曲をしっかり聴かせられるように

って工夫して下さった演出家さん

 

ありがとうございます!

感動しました(号泣)

 

 

 

その部分の歌詞

 

 

あなたが見据えた未来に私もいたい

鼻先が触れるくらいにあなたを見つめたい

張り裂けるほどの痛みを叫びたいのに

 

 

私あなたに恋をした

花束と一緒に

 

ずっとずっとずっと

恋をしていた

 

 

智。。♡