智が断ったドラマ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

この4月期って、

智がよくドラマやってたなぁ照れ

 

怪物くん、鍵部屋

死神くん、セカムズ

 

4つもこの時期になるって

何か理由でもあったのかな?

 

 

私もファンになったのが7年前の

今の時期、死神くんの番宣で

なにか番組に出てたのを薄っすら

覚えてるんだけど

(きっかけは死神くんじゃないけどね)

 

 

セカムズの時はファンになってから

リアルタイムで放送を楽しみにしたり

日本のファンと一緒に盛り上がったり

 

あの時を思い出すと懐かしい(*^^*)

 

 

 

作品集のインタビューで

ドラマの話を頂いたけど断ったって

言ってたけど(悩んでた時期だから)

 

どんなお話だったのかな?

どんな役だったんだろう?

 

 

あれって、話の流れでいくと

17年放送分だったと思うんだけど。

 

”連ドラと映画の撮影があって”

って言ってるのは16年のことで

 

”次の年にドラマのお話を頂いて”

とあるからつまり17年に放送って

事なんだと思うんだけど

 

受けてたら2年続けて連ドラやってた

って事になってたんだよね?

 

でも、忍び公開前に連ドラって

あり得るかな?とも思ったり…

 

映画の番宣だったりその他諸々

やる事沢山あるしね。

 

それとも18年放送のドラマの話が

17年の始め頃に来たって事か?

 

 

そこら辺ちょっと見えないんだけど

まあそれはいいとして(いいんかい)

 

 

17年は貴族探偵と先僕

18年に99.9とブラックペアン

 

と来たから次は智かな?

と期待したらシッポで

 

もうホントにね、前にも言ったけど

18年はとにかく智の様子がおかしい

って思い続けた年だったなぁ。。

 

寧ろこれで何とも思わなかった人は

一体智の何を見てたんだろう?

 

私がどんなに異変を訴えても

逆にそれを封じ込めるような事を

箱推しは言って来たんだよね~

 

 

 

私はもう智にドラマや映画を

強く希望はしてないんだけど

(音楽一本でいいから)

 

 

でも、智がその気になれば

勿論私は大歓迎よ♡

 

出来る事ならアクションが良いな。

 

まだまだ十分動けると思うし

身体能力ハンパないし

(↑兵長役が良いと言え)

 

あ、時代劇も良いな。

剣豪の役なんてカッコいいし♡

 

あの激しい殺陣、また見たいよね。

 

 

 

ダークヒーローとかも

カッコいいよね、やっぱりラブ