コーヒー屋です(^^) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ちょっとドラマのお話を。

時々こう言う内容も書かせてねv

 

 

やっとですが

「珈琲いかがでしょう」について照れ

 

いや、書きたいと思いつつも

なんだか、どう書こうか悩んでたら

今になってしまったと言う(^_^;)

 

 

移動式珈琲店コーヒー

私も同じ仕事してます。

 

 

とは言っても

 

 

スタイルが違うんだけど。

 

これは車の中に入れるように

改装してあるのね。

 

そしてドリップタイプの淹れ方。

 

 

私はエスプレッソ専門と言うのと

後方に業務用のマシンを積んでるので

車体の中ではなく外での作業ね。

 

 

それでね、ドラマ見て思ったけど

凄いのんびりコーヒー淹れてて(^_^;)

 

実際問題これじゃあ商売にならない。

 

私なんて一旦営業開始したら

お客さんのお話をのんびり聞いてる

時間なんて殆ど無いよ。

 

たまに少しお喋りする事はあるけど

それも時間があればの話で

 

次のお客さんの所に行かないとだから。

 

 

でもこのドラマの趣旨はあくまでも

お客様に合ったコーヒーをお出しして

疲れた心を癒すお手伝いをすること。

 

各回のゲストにストーリーがあって

それがとても考えさせられるのね。

 

 

倫也さんの癒し系バリスタっぷりが

まあドストライクで素敵です♡

 

もともと原作の絵が倫也さんに

そっくりだと言うことで、原作ファンから

倫也さんに演じて欲しいと希望があり

 

それが叶ったそうですね~

 

 

良いなーー

私だってリヴァイ兵長を智に!

って希望あったんだけどなー笑い泣き

 

 

そしてエンディングテーマがね

この曲なんだけど↓

 

 

これ凄くお洒落でビックリ!

 

いや~聴いてるとね

ワイン飲みたくなる(笑)

 

 

普段全くお酒飲まないんだけどね

(飲めなくはない)

 

 

さっき第2話を見ましてね

この記事にもあるんだけど↓

 

 

 

「なんなんだ、てめぇは!むかっ」って

ガラの悪い男に凄まれた時に

 

その腕をねじり上げて

「コーヒー屋です(^^)」

 

って言ったシーンがカッコ良くって

リピートしてしまったわー(笑)

 

いいなーそれ!

私も誰かになんだてめぇ!って

凄まれたら

 

「コーヒー屋です♡」(ニッコリ)

 

って言うーーー爆  笑(違w)

 

 

いや~倫也さん素敵だわ。

素直にカッコいい。

 

さすが智と並んだ

パーフェクト超人の1人よ。

 

今後は青山さんの過去が

明らかになって行くみたいで

 

ちょっと物騒な人もチラチラと

出て来てるのが気になるね。

 

これからも楽しみなドラマです照れ

 

 

コーヒ大好きな智も

見てるかなー♡(´⁻`*)