今日はパンの日♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

どうやら今日はパンの日だそうでパン

(なんでだろう?)

 

 

パンと言えば

智のカレーパンじゃないかっ爆  笑

 

 

本物を食べてみたかったけど(;_;)

 

いいの、こうして画像だけでも

美味しそうなのが伝わるから♡

 

 

智が一生懸命試行錯誤して

出来上がったカレーパンは

 

きっと

 

ちょっぴり辛くて、でも優しくて

たっぷりの愛情が籠ってるよねラブラブ

 

 

実は智のチキンカレーなんだけど

子供達がスパイスから作るカレー

お気に召さないようで(^_^;)

 

私が作る日本のカレーしか食べん。。

 

 

昔っからずっとバーモントカレーや

(知念くんにはお世話になっております♡)

ゴールデンカレーとか

日本のカレールーで作るカレーでね

 

もうそれに慣れちゃったのね

違う国のカレーは食べないの。

 

 

だから折角スパイス沢山買ったけど

自分1人の為に作れないからなぁ。

 

このスパイスどうしよう…(^_^;)

 

 

あ、日本のカレー作った時にね

一晩冷蔵庫入れると固まるから

それでカレーパンを作ってみよう

って一度挑戦したんだけど

 

失敗…ガックリ

 

なんか上手く閉じなくってね

揚げてる内に開いて来ちゃった叫び

 

 

でもね、ずっと前に作り始めた

チョコチップスティックパンだけど

 

上手に焼けるようになったから

みんな見て爆  笑

 

 

まあまあの出来でしょ?てへぺろ

 

二次発酵させる前に

しっかりほそーくながーく伸ばして

 

あと、オーブンもそれぞれ違うから

一回レシピ通りにやってみた後は

自分で時間とか温度を調整しました。

 

もう全然問題なく出来るようになったよ。

 

 

パンも色々と奥が深いから

慣れない内にあれもこれもやらず

一つずつマスターして行こうかなと。

 

パン作りはこれからもっと

勉強して行こうと思ってます照れ

 

 

智が今休止中だからこそ

私もこうして色々と新しい事に

チャレンジ出来るんだよね。

 

パンの焼けたいい匂いがすると

智を感じられて幸せだー♡