私の真意はね | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ここ数日間お騒がせしてます(^_^;)

 

画像に関してね、

何だかんだと書いてますけど

 

なかなか上手く伝わらないなー

ってもどかしく思う事もある中で

 

こちらが嬉しくなるようなコメントを

頂けると本当にホっとします。

 

昨日の記事にもまた、そうそう!爆  笑

って思うようなコメントを頂けて

 

とっても嬉しかったデス。

 

 

それも交えて

もう少しだけ書かせて下さいね。

これで最後にしたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

私はね、著作権だの智の意向だの

そこを言ってるのではなくって

 

あなただって人の事言えるんですか?

 

って事を言いたいだけなの。

 

 

私が少なくとも肖像権に関しては

侵害しないように配慮しながら

画像を使用し始めても(3年前から)

 

誰かを咎める事はしなかったです。

 

当時はまだまだ沢山いたよ?

何の配慮も無い画像使ってた人。

 

当然、著作権が!と今煩い人も

同じように何枚も貼っていた覚え。

 

私があの時、著作権について煩く

言ってたとして、はたしてこの方は

聞く耳を持ったのか疑問だし

 

 

智くんの意向に沿ってるのか?

と言うけど、智や嵐が言って無かったら

その人今でも画像貼り続けてたでしょ?

 

そんな人に著作権について今

偉そうに語る資格があるのかしら?

 

 

過去のまだ残ってる画像の削除も

これから取り掛かるって、

 

え!今?

智が言ってから一年も経ってるのに?

それで智の権利を侵害してるのどうの

って言ってるんだ、ほえ~(@o@)

 

って半ば呆れました(^_^;)

 

 

結局その方は、言われなければ

画像使用を控えなかったわけですよね?

 

智に言われたから使うのを止め

私に言われたから過去のを削除。

 

 

そんなんで他人にとやかく

言えた義理じゃないと思ってる。

 

 

あとそれから、今年に入ってから

テレビの過去映像をダビングして

読者さんに抽選でプレゼントする

 

と言う企画をしておられたとか。

(それは知らんかった)

 

ダビングした物をこっそり渡すのではなく

不特定多数の読者さん相手に公募して

ダビングした物をプレゼントすると発表。

 

 

それ自体は止めませんけど

(私には関係無い事だから)

 

公の場でやって良い事?とは思うし

何より著作権に煩い人がそれをする?

と疑問視してる方もいらっしゃって

 

映像や画像をネット上にアップしなきゃ

何やっても良いって話でも無いよね~

 

とは思いましたね。

 

 

これで以上です。

 

数日間に渡ってこのネタ引っ張って

ほんとスミマセンでした。

 

早い話が、自分の過去を棚に上げて

権利だの智の言葉だのを盾にし

他人に説教する人は許せないと言う事。

(↑たった3行かいっ)

 

 

コメントを下さったみなさん

本当にありがとうございます(^^)

 

読んで下さってる読者さんも

いつもありがとうございます。

 

引き続き、私は私の書き方で

ここを続けて行こうと思ってます。

 

 

更新はゆっくりになると思いますが

結構コメントやメッセージで

 

智以外のお話でも大歓迎だと

言って下さる方がいたり

 

私が書くことで自分の音楽の世界が

広がったと喜んでくれる人もいてね

 

もう凄く嬉しいんです(*^^*)

 

ほんと励みになります(号泣←)

 

 

なので、私も遠慮しないで色々な

内容について書いて行きますね。

 

勿論、智の事も忘れずにウインク

 

 

(´・∀・`)ん?