ちゃんとわかってくれてる(´`*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日読者さんからメッセージが届いて

 

それを読んで

 

あぁ、

ちゃんと見抜いてくれてるんだなぁ

 

ってすごく安心したんです。

 

 

あちら様のところでは

まるで私が執拗に絡んだように

言われちゃってて(^_^;)

 

そっか…ショボーン

随分前から当て付けるように

絡まれてたのはこちらの方なんだけど

 

 

でもね、もう良いやって

もうどう思われても良いやって

思ってたところ

 

今日メッセージを下さったSさんは

 

私が何も言わずとも

ちゃんと私を分かってくれていて

ちゃんと状況を感じ取り理解し

 

全てを見抜いてくれていたんです。

 

それを知って凄くホッとして

見てる人は見てるんだなぁって

改めて実感した次第です。照れ

 

 

おまけに、先日からマイケルの事を

勉強していらっしゃるとの事で(*^^*)

 

嬉しいじゃないですか(号泣)

 

 

そして感想がとっても新鮮で

初めてMVを見たり曲を聴いたりして

キャッキャしてる感じが凄く伝わって

 

私もそんな時期があったな~

って懐かしくもあり(遠い目)

 

音楽の視野が広がって行くのを

とても喜んでおられる様子が伝わって

 

私もとっても嬉しいです。おねがい

 

 

今回こうしてメッセージを下さって

本当に有難うございました♡

 

 

もちろん、

いつも見に来て下さるみなさんも

有難うございます♡

 

 

私はただ大野智と音楽が

大好きな女なだけです(笑)

 

 

は?

って思った事は書かせて貰います。

(おいw)

 

智を愛すればこその個人的意見です。

 

気に入らない方も多いと思いますが

そこは各自判断を宜しくお願いします。

 

 

同じ想いの人達と集えたら幸せです♡