Hung up onと基準を決めた経緯 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ARATAさんがHung up onの

リアクション並びに解説動画を

アップして下さってまーす♪

 

 

Hung up onは通称:ハナコ(笑)

 

智がラジオで言ってましたね

友達がハナコに聞こえるって。

 

だから私もハナコと呼んでる🌸

 

 

って、それはまあ置いといててへぺろ

 

 

これを機にちょっと久し振りに

BW引っ張りだして見てました。

 

 

ターンする時のジャケットの裾が

ヒラっとするのがホントに綺麗。

 

この曲はフロア以上の音ハメで

パンパン音がする度に体の

何処かでヒット打つのもカッコいい。

 

長い間奏に入る時にやんわりした

ムーンウォークっぽい動きに

気づいたARATAさん流石です!拍手

 

遠景だったのに、

ちゃんと見てくれてる証拠。

 

 

足をクロスXさせて両手を掲げ

シェイクする振りが大好きで

 

まず智が屈んで後ろのJr.二人を

少し躍らせた後に自分が今度踊って

 

一斉に↑の振りをする瞬間がね

さあ行くぞ、みたいな感覚になるし

 

その直前にしたクラップよ!拍手

 

Turning Upの時にも言ってたけど

クラップし慣れてるんだよね~

 

それがもうホントにカッコええー

はぁ~~(*´Д`*)♡

 

 

あと、ARATAさんには

Alwaysも見て欲しいなぁ。

 

智がグループを引っ張ってる感が

物凄くあってめっちゃカッコいいの。

 

何回も見たわー爆  笑

 

同じディスク内だから見易いですよ。

 

ARATAさん、今回も智のソロを

解説して下さって有難うございました。

 

また次を楽しみにしてますね照れ

 

 

 

 

昨日の記事に届いたコメントが

ドストライクだったのでご紹介。

 

 

ほんと、この通りなのよ。

 

自分のやって来た事は棚に上げて

人に説教するっておかしくない?

って言いたいの。

 

権利を侵害してると訴えてる人の

過去に書いた記事は侵害してないの?

 

まだそのまま残ってるじゃない。

 

それを削除なり修正なりしてから

初めて言える事なんじゃ無いのかな?

 

自分が筋通して無いのに

人に筋通せも無いわって話。

 

 

 

それから、私の基準の経緯を

もう少し詳しくお話しますが

 

通報を受けた事務所(権利保持者)

侵害してるかどうかを精査して行き

該当記事をアメブロ運営に報告して

 

アメブロがブロガーに警告を出す

と言うのが流れなんですね。

 

 

だから私が警告を受けた時点で

事務所のチェックが入っていて

 

その上で顔が見えない画像は

該当から外されていたと言う経験から

 

じゃあ、そう言う画像で対応しよう

と言う結論に至ったわけです。

 

私はもう18年から

ずっとそうして来てるし

 

それ以前の何年か分の記事で使った

画像も全て削除してるので綺麗さっぱりよ。

 

 

でも、

人にどうこう言える資格も無いし

言われる筋合いも無いと思ってる。

 

 

さて、まだ右肩が痛いので

タイピングもこれくらいにします(^_^;)

 

(実は一回記事ぶっ飛んでるから

これ書くの2回目なん涙)

 

ちょっとまた智とライブで

デートしてこようかなー( *´艸`)♡