黙って我が道を貫けばいい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おはようございます照れ

 

 

昨日は忙しかった…(ToT)

忙しくなる事は予測してたけど

もうホント体がバッキバキで

 

元々首と肩が凝りまくの上

今度は足まで震えだして(笑)

 

帰宅したらほぼ死んどったドクロ

 

夕べ寝たのも多分9時前。

もう意識がもーろーとしてて

なんかあんまり覚えてないw

 

 

今日からこちらイースターで4連休。

やる事は幾つかあるけど

ゆっくりしながら過ごす予定です♡

 

 

 

 

さて

 

ちょっと、

”んー”って思った事があったので。。

 

 

これ、以前にも言った事ですが

 

遡った18年6月、画像使用について

私は2度に渡って警告が入りまして

 

該当記事に貼った画像を全て

記事内から削除したんですね。

(トータル200記事くらいだった)

 

 

それまでも、私は一記事一画像で

極力使わないようにしていたのに

 

恐らく(いや絶対)アンチの嫌がらせで

通報されたんだと思うんだけど

そう言う処分を受けたわけですよ。

 

でもそこで気が付いたのが

智の後ろ姿だったり、お顔がはっきり

分からない画像は削除対象外だったの。

 

 

一記事に何枚も何枚も貼り付けて

記事の殆どが画像だけと言うブログを

上げてる人も沢山いた中

(ブログって画像貼る場所なんか?とすら思ったり)

 

 

ほんと不公平だなと思ったりもしたけど

もう仕方の無い事だから自分は自分で

ルールを決めて、画像を使いたい時は

そのルールに沿った物を使って来ました。

 

 

でもね、私は他のブロガーさんに対して

説教するような事は一度も言った事ない。

 

自分が守れば良い事だし

自分だって少なからずやってたんだから

改心したからって人の事言える立場じゃない。

 

勿論変わらず使ってる人のを見ると

そりゃあ複雑な気持ちになったりもしたよ。

 

でも、私は私だからと言い聞かせて

黙って我が道を貫いてきた。

 

 

そしてちょうど一年くらい前だったっけ?

嵐がFC動画で画像使用について語って

智も絶対やめて下さいと強く言ってたね。

 

それを機にアイコンを変えるとか

ブログでも画像使用を控える人が増えた。

 

それは良い事だと思うの。

1人1人が真摯に受け止めて慎むのね。

 

 

でもね、だからと言って

未だに変わらず画像を載せてる人に

偉そうな事言えるのかな?って思うの。

 

自分だって散々やってたじゃん?

嵐が言うまで知らん顔して(顔は見えんけど)

何枚も何枚も貼ってたんじゃないの?

 

って思うのよ。

 

アメブロでも注意事項として書かれてるし

警告受けたブロガーさんも沢山いるのに

 

それでも無視して

自分はまだ何も言われて無いからって

嵐が議題として出すまで貼りまくってた。

 

そんな人に言われても何の重みも無い。

 

 

ファンブログは自己責任だから。

トラブルになるのは書いた本人。

 

自分がどうしたいか、どうあるべきか

を決めてそれを貫けば良い事よ。

 

 

自分のやって来た事を棚に上げて

説教してる人を見かけたので

 

今回、敢えて書かせて頂きました。

 

 

 

智も黙って自分の技術を磨いて

その背中で引っ張って来た人。

 

カッコいいよね。

やっぱり智の背中が大好き♡

 

抱きつきたーい(〃▽〃)ポッ

(やめなさい)