智大好きな綾野剛くん&ニンとニャンの日 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

土日使って15年に放送の

「コウノドリ」を見ました。👶

 

このドラマ、評判は聞いてたけど

評判通り非常に良かったです拍手

 

泣けるね。。( ;∀;)

 

自分のお産の時を思い出した(*^^*)

 

妊娠も出産も、

赤ちゃんが元気に産まれる事も

当たり前じゃないんだよね。。

 

奇跡なんだ照れ

 

 

それで、綾野剛くん主演と言うのと

源さんも出演なのは知ってたけど

 

小栗くんも何話か出てたのね?びっくり

 

知らなかったー

 

えー、じゃあ剛くんと小栗くんで

智の話したのかなぁ?(え)

 

したよね?絶対したよねー!爆  笑

 

だって智を愛してるこの二人の事よ

ぜーーーったい

智の話で盛り上がったに違いない真顔

 

 

剛くんと言えばtruthが好き過ぎる男。

 

これまでに何度も曲名を出しては

智への愛をアピールして来たツワモノね。

 

 

↑自分の映画の番宣でも言うとか(笑)

何なん?

 

どんだけ好きなん(笑)

 

 

剛くん4月からまたドラマやるの。

しかもさとみちゃんと共演!爆  笑

 

やーん、やっぱり忍びの国見たよ

とか剛くん言うのかな?

 

そこからさとみちゃんと智の話に

なったりするのかな?(知らんがな)

 

もう、めーーっちゃ楽しみ!!

 

 

あ、剛くん

17年放送分のコウノドリも見るからね。

 

もうアマプラに入り浸ってるわー(笑)

入って大正解ウインク

 

私の周りでもテレビ全然見なくなって

YouTubeとか動画配信サイトばっかり

見てるって人が激増してる。

 

 

 

今智が不在でもね

寂しいとか全然感じる暇も無いほどに

毎日忙しい日々を過ごしてるよ。おねがい

 

仕事もあるし、息子らは育ち盛りで

まあどんだけ食うんだおいっ(―”―)

ってくらいに食べるからご飯つくってるし

 

週末はドラマ見たりアマプラ見たり

良い音楽に出会ってそれに嵌ったり。

 

 

智の事はちゃんと想ってるよ♡

腹筋ももう20コくらいに割れてね?(え)

 

んふふ♡

 

 

そしてギリギリだけど、今日2月22日は

ニンニンニンで忍者の日手裏剣

 

 

きゃーー無門どのー♡

 

 

ほんでもって、もう一つ

ニャンニャンニャンで猫の日三毛猫

 

 

わたし、

智はネコ科の生き物だと思ってる。

(もはや人間じゃないのか)

 

あの跳躍力、瞬発力、しなやかさ

普段はおっとりして殆ど寝ていても

いざという時に隠してる爪を出す。

 

そして、その存在その物が癒し♡

後頭部のもふもふがとにかく可愛い♡

 

はぁ~(*´Д`*)

まさにネコ科じゃないか。

 

 

智のしなやかな踊りや

隠してる爪を剥き出しにする日を

のーんびり待ってるよーおねがい