少しお暇頂きます | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おはようございます照れ

 

 

お知らせなんですけど

少しブログからお暇いただきます。

 

どのくらいか分からないけど

んー、少なくとも週末一杯程度は。

 

 

今週中に仕上げないといけない

仕事があるのでそれに集中するのと

 

実は昨日、

凄いショックなお知らせを受けて

 

ちょっと動揺しているのと

立て直しに動かないと行けなくなって。

 

 

冬季毎週末にやってた大口の仕事

フットボールクラブと契約していて

試合中に営業させて貰ってたんですが

 

今年から別の業者に依頼するって

突然私断られてしまってガーン

 

 

ここからは愚痴になっちゃうんだけどショボーン

 

理由を聞いたら、最初は

色んな業者で試してみたいからって

言われたんだけど納得行かなくて

 

もっと突っ込んで聞いてみたら

クラブのメンバーから不満の声が出たと。

 

味の問題ではなく、なんか

折角並んで待ってたのに、結局買えず

他の場所にコーヒーを買いに行った

 

とか言うような事を言われてね

 

そのメンバーが何の事を言ってるのか

正確には分からないんだけど

 

思い当たる節はあるの。

 

 

去年のコーディネーターさんが

まあ全然頼りにならない人でね

(一昨年の人は凄く良かったのに)

 

私凄い振り回されたのよ。

めっちゃイライラさせられたん。

 

 

エピは沢山あるんだけど(笑)

究極なのがね、

 

予定表には今夜メイングラウンドで

2ゲームとあった日に起こった事。

 

電話がかかって来て、

サブグラウンドで1ゲームって言われて

 

え、予定表と違うなと思ったんだけど

急遽変わったのかな?って思って

了解して1ゲーム分の在庫で出発。

 

したら到着前にまた電話かかって来て

間違えた、メイングラウンドです!って。

 

じゃあゲーム数は1なのか2なのか?

って聞いたらそれは1だと。

 

メインで1って無いからおかしいな?

とも思ったんだけどそのまま到着して

グラウンドに乗ってセッティング終わって

あたりを見回したら、とてもたったの

1ゲームしかない人の量には見えず…叫び

 

結局その夜は2ゲームあったの。

だから予定通りだったのよ。

 

 

当然在庫は足らず沢山のお客さんを

残念がらせてしまったわけで

 

でもお客さんはそんな事情など知らず

そして電話して来たコーディネーターも

現場でこんな事になってるとも知らずプンプン

 

 

多分それでだと思うんだけど

不満の声を受けて業者を変えると…

 

 

昨日断りの電話をして来た人に

このエピソードを伝えたら驚いてた。

 

私が悪いのではない

そちらのコーディネーターの間違いで

こちらは寧ろ迷惑被った方なのに。

 

 

まあでもね、もう遅い。

既に別の業者を確保してるから

私が何言ったって覆せない。

 

だから伝えるべき事は伝えて

また前向いて新しい場所を探します。

 

 

直ぐに見つかるとは思わないけど

色んな所にアンテナ貼る作業から

はじめないと。

 

 

 

そんな訳で、私も大変です(^_^;)

 

智が休止中で逆に良かった。

こんな事態になっても仕事に集中できる。

 

なんかもうバタバタやってたら

いつの間にか智が復帰してた♡

 

くらいがちょうど良いのかもね(*^^*)

 

 

現時点では自分の事で手一杯で

智を後回しにしないといけない状態。

 

まあ、智も自分の事を優先してるし

お互いそう言う時期も必要だと思ってる♡

 

 

取り敢えず少なくとも数日間は

お時間頂きますね。

 

落ち着いたらまたひょっこり顔だします。

 

それまで、またね~バイバイ

 

 

*Twitterで生存確認してね♪