紹介して良かった(*^^*) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日お気に入りの一曲を

紹介した事がきっかけて

一通のメッセージを頂きました。

 

 

智の事だけじゃなく

私のお勧めも参考にして下さってて

 

ブルーノのCDを買ったり

昨日紹介した曲もダウンロードしたり

 

そう言うのを実際に言葉にして

伝えて下さるって本当に嬉しい♡

 

 

”素敵な曲に会わせていただいて”

と仰ってて

 

この言葉のセレクションがまた素敵で♡

教えていただいて、じゃなくて

会わせていただいて、って。(*´`*)

 

 

そう、出会いなのね。

出会う対象はなにも人だけではない

自分が良いと思う楽曲に出会って

共感したり、考えさせられたり

 

幸せな気持ちになったり

心が浄化されたり、涙したり…

 

生き方が変わるって事もある。

 

 

勿論コメントでも感想を伝えてくれて

 

私がお気に入りの曲を紹介した事で

喜んでくれた人が居るのは凄く嬉しい。

 

紹介して良かったなーって心底思う照れ

 

 

 

それで、調子に乗って

あと2曲紹介しても良いですか?笑

 

 

まず一つはこちら↓

 

 

もさを。さんの別の曲で

「好きが溢れていたの」

 

思いっきりド失恋の曲。

メロディーが凄く良くて好きです。

 

これもずっと聴いていられる。

 

 

 

そしてやっぱりこちらの曲↓

 

 

これは最初にネットに投稿された曲で

僅か3ヶ月で500万回再生されたそう。

 

それは凄い…

 

最初、2号にこの曲を教えられて

良い曲だとは思ったんだけど

んー時期的な物だったのかな…?

 

昨日の「会いたい」程に当時響かなくて

 

でも今また聴くと凄く染みると言うか

グッと来るのです。


 

「会いたい」も「好きが溢れていたの」も

切ない恋の気持ちを歌った曲だけど

 

この「ぎゅっと。」は

大好きな人とずっと一緒にいたい

って言う気持ちを歌ってて可愛いの。

 

 

で…

 

やっぱり智を思い浮かべるよね♡

 

 

2番の歌詞が凄く良くて

 

 

*()←は脳内変換してねウインク

 

 

悩んで落ち込んでたり

嫌なことで泣いていても

「大丈夫だよ」って

一番近くで支えてくれたね

 

そっと包み込んでくれる

私の弱いところ知ってるみたいに

いつも隣にいてくれるあなたのお陰で

 

側にいるだけで落ち着くの

あなたの彼女(ファンの子)で幸せだって

こぼれそうな好きの気持ち

受け取ってくれるかな ねぇ

 

あなたの大きな(小さなw)体でぎゅっと

抱き寄せて離さないで

柔らかくて優しい声で

あたしの名前を呼んで

 

それだけで私は幸せだから

ひとつ願いが叶うのなら

あなたとこれからもずっと

ずっと隣にいれますように

 

 

 

ひとつだけ伝えたいことがあるの

 

 

これからもずっと大好きだよ♡