会いたい | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

うちの子達、邦楽が大好きでね(^^)

ネットから拾って凄い沢山知ってるの。

 

最近の子は全部ネットやSpotifyで

世界中の曲に簡単に触れられるのね。

 

歌詞の意味は分からないのに

自分から好んで聴いてくれるのは

少しでも日本語に接して欲しいって

思ってる私としては嬉しい限り照れ

 

元々はアニメの曲を聴くようになって

そこから他の邦楽も聴いてるって感じ。

 

 

いつも私が好きそうな曲があれば

その都度教えに来てくれるのです。

 

 

それで、何日か前に2号に教えられて

ドハマりした曲があってね( ;∀;)

 

もうね、ずーっと聴いてるの。

全然止められる気がしないくらいに

 

めっちゃ良い♡

 

2号に

また聴いてるの?って言われる笑い泣き

 

 

それを今回ご紹介したくて

ここ数日ウズウズしておりました(笑)

 

 

歌詞が智への想いにリンクして

陶酔出来て凄く幸せ♡

 

 

私、気に入った音楽を聴いて

陶酔する事が至極の幸せなの照れ

(だから私は色んな人の曲を聴く)

 

 

 

もさを。さんと言う名前の

男性シンガーソングライター

 

男性なんだけど女性目線の曲。

私、結構そう言うの好きです。

 

 

TikTokで曲を投稿していたのが

徐々に広まったと言う人みたい。

 

曲のタイトルは「会いたい」

 

実はこの曲の前に「ぎゅっと。」

と言う曲を先に教えられたんだけど

勿論この曲も凄く良いんだけど

 

私はこの「会いたい」に惹かれた。

 

歌詞が凄くグッと来る。

 

 

この曲が頭から離れなくて

今他の事あんまり考えられない状態よ。

 

 

 

歌い出しから良い。

 

 

***

 

眠気誘うその声

愛しさは距離を超え

 

過ぎて行く時間の中

 

まだ話したいことがあるのに

お休みのひと言で悲しくなるの

 

あなたの香り温もりが恋しくなって

こんなにも胸が痛いよ

 

綺麗に想えば思う程 消えちゃいそうで

私 寂しさで きっと辛くなってしまうから

 

会いたい 足りない

電話越しの声じゃ今すぐ夜を超えたい

 

届かない距離もどかしくて

夢の中でも良いから

 

会いたい 足りない

あなたが思うほど私は強くないから

 

我慢しても耐えられないよ

次はいつ会えるのかな

 

待てない

 

 

***

 

 

んふふ♡

 

私は智が休止中で寂しいとか

悲しいとかは思ってないけども

 

会いたいって言う切ない気持ちが

歌詞に凄く表れてて智とリンクして

 

はぁ~~(*´Д`*)♡

 

ってなってる(笑)

 

 

智の歌声を聴いたり

踊る姿を見たりする事も

 

とーっても幸せなんだけど

 

こうして別の人が歌う曲で

智を感じられる事も凄く幸せ♡

 

 

今度いつ会えるのかな?

 

ゆっくりのんびり待ってるよ(´⁻`*)