音符が見える踊り | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

ここ最近、

新しく智のファンになった人達から

コメントを頂くようになって嬉しい(^^)

 

 

YouTubeにアップされたライブ映像を見て

智に気づいてくれた、りおさん♡

 

年末近くにパズドラのCMを見て

智のダンスに気づいてくれた

morinnmomoさん♡

 

 

よくぞ当ブログに辿り着いて下さいました。

そして、

他にも沢山あるサトシックブログの中で

ここを選んでコメントして下さって感謝です照れ

 

 

休止目前でもこうしてファンを増やす智、

改めて凄い底力を持ってるんだなぁって。

 

んふふ

本人はそんなつもり無いんだろうけどてへぺろ

 

でも、それが大野智と言う男。

”本物”だから時代なんて関係なく

人の琴線に触れ魅了し夢中にさせる。

 

 

 

それで、パズドラのCMを見かけた

morinnmomoさんのコメントが素敵で

ご紹介したいなと思いました。

 

 

 

おおおおん(ToT)

これ読んだ時に震えてしまったー

 

 

この、”音符を踊りで体現する”

と言う表現をした方は初めて見たわ。

 

いや~素敵じゃない?

 

 

智は音符は読めないと思うんだけど

聴覚と感性が優れてるから無意識に

体がそう動いてるって事なんでしょうね。

 

当然技術もそれに伴ってるからこそ。

 

 

”踊ってる時は無です”って言った智。

あの時笑われてしまったけど

分からない凡人ほど笑うんだよね。

 

だって、智の見える景色が

見える人なんてそう居ないんだから。

 

 

あと、お顔が麗しいってチュー

 

そうそう!智はお顔も麗しい♡

 

めっちゃイケメンよねー(号泣)

 

 

歌えて踊れて容姿も良くて

穏やかな性格で優しいんだけれど

忍耐強さ半端無い強靭な精神力も

兼ね備えてると言う人類最強にいい男♡

 

はぁー(*´Д`*)

 

 

ちょっと完璧が過ぎて目眩がする。

 

 

morinnmomoさん、他にも沢山

智のダンスを見て下さいね。

 

パズドラのCMでここまで見抜けたなら

他の物ならもっと色々と見えるはず。

 

 

 

それから、りおさんもね

こちらを気に入って下さって嬉しいです。

 

YouTubeを解禁して良かった。

他にも沢山、YouTubeをきっかけに

智に気づいた人が多数いるの。

 

もっと前からやってれば…と思うけど

遅くてもやらないよりはマシだから。

 

少なくとも知るキッカケとなって

そこから広がったら良いと思う。

 

 

もっともっと多くの人に知って欲しい。

ファンだけが知ってれば良いと言う人が

中にはいるらしいけど(なんだそれ)

 

そんな程度で終わって良い人じゃない。

 

人を変える力があるんだから。

(この件に関しては次に書きますね)

 

 

智の踊りも歌声も大好きだよ♡

同じ想いの人は沢山いるよ。

 

だからね?

もっともっと歌って踊ってね(*^^*)

 

 

智の自由な表現を待ってるよクローバー