思った事を言わないとは | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

「思った事を言わない」

 

これはグループを長続きさせる秘訣は?

と、ももクロちゃんからの質問に答えた

リーダーの言葉。

 

これを聞いた時、

言いたい事も言えない間柄なんだって思った。

 

智がどんな想いでそれを貫いて来たか。

 

 

智の事を思うと重荷を下ろせた今

頑張ったね、下ろせて良かったね

って心から思う。

 

 

だけどこの言葉を勝手に都合良く利用して

人の発言をコントロールしようとする人が

いるから困った物ね。

 

 

あのね、智は自分のファンにそれを

させる為に言ったわけじゃないから。

 

嵐と言うグループの中にいて

調和を保つために智がそうして来た事。

 

 

因みに”知足”もやたら言う人いたけど

(これも言論統制目的で)

智は自分のファンに我慢させる為に

言ったんじゃないんだよ。

 

足るを知る必要のある人は

他に沢山いるでしょうに(―”―)

 

 

で、自分もこれを見習って

思った事を言わないでいたいなら

黙ってそうすれば良い事じゃない?

 

人の言動を指摘する時点で自分も一緒。

 

思った事、言ってるじゃん(笑)

人を批判してるじゃん。

 

 

当ブログは、ジャニーズ事務所の

言いなりな人には合わないと思うので

 

こちらも一般公開してる以上

来るな、見るな、とは言わないけど

良い大人なら自分で判断して欲しい。

 

 

自分とは合わないなと感じたら

もう見ない、と言う選択肢もあるし

こちらも見る事を強制してもないから

 

思った事を言わないようにしたい人が

ここを見に来てはご自分の所で

ごちゃごちゃ言うのも如何な物かと。

 

 

 

前にも言ったけど、何かを発信すれば

それに対して色んな側面が必ず生まれる。

 

好感持つ人、嫌悪感持つ人。

 

それは受け手に寄ってさまざまだから

発信する方は全ての人に配慮なんて

不可能でしょ。

 

だから自分の感じた事を素直に書いて

それに共感する人が集まったら良い。

 

勿論、何でもかんでも言って良いとも

思わないけど、正直な気持ちに蓋をして

上っ面な良い事だけを書いてもね。

 

そんなの”私”じゃないし

 

こんな地球の反対側から必死に

智の応援をしてる私に自由なんて

大して無いんだから

 

この場所では自分の好きにするつもり。

 

 

ただ、間違ったこと

事実では無い事を言っていたら

そこは指摘して頂けると助かります。

 

 

(↑解放~って感じ^^)

 

もう思った事を言わない我慢も

しなくて良くなって自由の身だね(^^)

 

1人になった智のこれからが

楽しみだよウインク