舞台映像化希望&2年が経ったね | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日一気に鬼滅の刃を見終わって

ちょっとほわぁ~んとしてる。

(放心状態)

 

面白かったー爆  笑

さすが人気なだけあるよ!

 

 

特に15話からの蜘蛛のところ。

そして神回と呼ばれてるらしい19話!

 

もう凄過ぎてウルウルしてしまった。

 

兄妹愛だねー(ToT)

 

 

続きは劇場版なのね。

 

えーオーストラリアにも来るかな?

既に上映されてる国も

幾つかあるみたいなんだけど…

 

劇場版、どういう形でも良いから

こちらでも見れますようにクローバー

 

しかし、禰豆子が可愛いかった♡

箱入りサイズになって走ってる姿が

もう可愛くて可愛くて( *´艸`)♡

(そこだけ何回もリピ)

 

 

えっと、鬼滅の刃はAmazon Primeで

見てるんだけど、他にも沢山

面白そうな作品があって楽しみ照れ

 

アニメも大好きだから

前から子供達が見てる物も見たくてね

 

今後少しずつ見て行こうと思ってる。

 

 

映画も豊富で、大倉くん主演の

「窮鼠はチーズの夢を見る」

これ凄く見たかったんだよねー

 

あって良かった~

近いうちに見るー

 

 

それでね、

ニノの作品が幾つかあるんだけど

 

 

えー

なんで忍びの国が無いの?

 

ねえ、なんで?

ちょっとどう言うことかしら??

 

変態仮面はあるのに真顔

(別にあって良いけど笑)

(ってか変態仮面も見たいw)

 

 

忍びの国がラインナップに無い

ってことが許せませんっ( ̄^ ̄)むかっ

 

怪物くんだって無いし。

 

んーちょっと残念。。ショボーン

 

 

あんな良い映画置かないなんて

勿体ないわー。

 

智に関しては勿体無い件が多過ぎね。

 

沢山舞台に出てるのに

たった一つしか映像化されて無いの。

 

 

あ、そう言えば展覧会の図録が

再販されるらしいけど、

 

それ、

つまり売れてないって事でしょ(^_^;)

 

私も全然欲しいと思わないよ。

なんでモノクロにしたの?

智からのコメントがあるのでもないし

 

だったら要らないよ。

 

そんなのよりも智の舞台を

円盤化して販売したら良いのに。

 

プレゾンの新世紀

幕末蛮風やアマツカゼ、True West

WSSとかソロコンとかソロコンとかソロ…

 

たくさんあるでしょ!

 

 

凄い売れると思うんだけどなー

あの事務所は何を売ったら良いか

全然分かって無いんだね~(哀)

 

VHSであるんじゃないの?(←ソロコン)

ちゃんと収録されてるなら出してよ。

 

箱推しは隠されて無いって言うけど

どこが?って思っちゃう。

 

もし事情があると言うなら説明して。

 

 

 

 

 

休止会見から今日で2年が過ぎたね。

 

智はあの日の事を思い出してるかな?

きっと…日記にも書いてると思うけど。

 

 

その前からずっと悩んで悩んで

想いを打ち明けて話し合いを重ね

 

やっとファンに報告出来たあの日は

相当怖かったんじゃ無いかと思う。

 

なんせ命懸けの決断だったんだから。

 

 

自分から切り出したと話してるのを見て

 

ヤバい!

智がファンから集中攻撃にあう!って

休止ワードよりもそっちの方が心配で

 

走り寄ってギュッと抱き締めて

 

もう良いから、分かったから…(;_;)

 

って、言ってあげたくなった感覚を

今でも鮮明に覚えてる。

 

 

あれから本当に良く頑張りました拍手

そして私も、良く頑張ったと思う(^^)

 

なかなか激動で荒れた2年間で

挫けそうになった事も結構あったけど

 

その都度、智がオーラスで言った

”絶対、最後まで付いて来て下さい”

 

との言葉を思い出して踏ん張った。

 

 

今はもう、清々しい気分。ウインク

 

 

 

智、今日笑ってる?

とにかくまずは笑顔でいてね♡

 

大好きだよ(〃▽〃)ラブラブ