中途半端だし矛盾してるし | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

うーん…

 

FC動画でメッセージはアップされ

公式Twitterやインスタも更新され。。

 

FC動画の方、各自別撮りだけど

3人がにお祝いの言葉を贈り、

最後に当人が登場してメッセージ。

 

ほぉ…

 

 

ふと思ったのが

じゃあ今後智のはあるのかな?

 

って事なんだけど、

まあ少なくとも智本人は出ないよね?

(復帰してなかったらね)

 

じゃあどうするんだろう?

4人がいない人に向けてお祝いの

言葉を贈る動画を発信するのかな?

 

本人不在なのに。

 

それともそう言う動画すら無しかな?

 

Twitterやインスタでは触れるのかな?

 

 

もうさぁ、つくずく中途半端だよね。

グループは無期限の活動休止

に入ったんじゃないんですか?

 

 

智がグループとして望んだのは、

自分の嵐としての活動を終えることと

5人それぞれの道を行くと言うこと。

 

 

ファンクラブを継続して

不在の自分抜きでカードだの動画だの

やってくれなんて望んでないでしょ。

 

まあだからこないだも言ったけど

FC内では4人でARASHIとして活動を

継続してるんだなと納得したけども。

(だからどこが嵐の活動休止なんだろ)

 

それを智の戻る場所を守ってるとか

呆れて物も言えない。

 

 

4人が揃わずに個別に収録した事を

気遣いとか配慮とか言うのもね

 

あと、ついこないだもネット記事で

ホントかどうかは分からないけど

 

共演するのは2人までとか何とか

メンバー同士でルールを決めたとか?

 

いやいや

余計なお世話だよ。

 

そんな気遣いされて智が嬉しいと思う?

もうね、幼稚園児じゃないんだから。

 

智は40歳の芸歴26年の大人の男性。

勘弁して貰いたい。

 

まるで4人が大人で智を子供扱い。

こう言う構図でずっと来てたんだよね。

4人に守って貰ってるリーダー的な。

 

そりゃあ智も終えたい言うわ。

 

 

FC継続しますって報告あった時から

なんかいや~な予感はあったけど

やっぱりね。

 

 

どのグループも抜けたい人を見送り

残ったメンバーで活動を続けてる中

 

嵐は5人縛りだから1人抜けても

嵐じゃ無いから活動は続けない、

 

他のグループとは違う、と言うけど

 

休止中のメンバー抜きでBDカードも

FC動画もやってるのは他のグループも

同じだと言う…

 

 

えー、どんな矛盾?これ

 

 

嵐は他のグループとは

違うのか同じなのかハッキリして。

 

個別に撮影してるからって

4人がそこに写ってるなら同じこと。

グループ活動してるって事じゃない?

 

智だけが休止してるんじゃない

グループその物も休止してるのに。

 

 

それに嵐側からの説明不足も否めない。

お金取るんだもん、きちっと事細かに

色んな決め事をして説明するのが筋でしょ。

 

その上で継続をよく考えて下さい

とするのが会社側の責任でしょうに。

 

 

って、終わった話なのに

また蒸し返してしまってスミマセンあせる

(しかも長い笑)

 

 

にしても

どうして潔く止められないのかな?

 

休止発表から暫く続いた智への

バッシングって何だったんだろうね?

 

何の為に智が矢面に立ったんだろう?

 

もうこのグループは何がしたいのか

全然分からない。

 

 

メンバーの誕生日動画発信するなら

本人だけが出れば良かったのに。

(もう今更遅いけど)

 

 

 

智のは無しで良いよ。

 

その代わりファンの子が盛大に

お祝いするからねー(*^^*)