過ごし方もそれぞれに | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

智が留守の間の過ごし方

さまざまだなぁと思って見てる(^^)

 

 

智や嵐の過去映像を見る旅に

出る人もいれば

 

私なんかは逆に全く違う物を見てる。

 

 

まずは連続ドラマ。

 

元々私連ドラ見るの大好きマン♡

でも智に嵌って以来見る事が殆ど無くて

時々見る程度だったけど

 

智がいないならもう腹括ってね

他ごとを楽しみながら過ごしてる。

 

アニメで言えば、進撃の巨人をね

また第1話から13話まで見たし

(あーやっぱり面白い)

 

今話題の鬼滅の刃も見始めて!

うん、面白いし絵が可愛いね♡

 

比べたらダメなのかもだけど

私はやっぱり進撃派なのよ。

色々と智と被る部分が多いから。

 

でも鬼滅もなかなか面白いです。

これ何話まであるの?

取り敢えず一段落する19話まで行った。

 

それからATSUSHIが結構YouTubeで

動画上げてるからそれも楽しんでる。

(これについて書きたい事あるからまたいつか)

 

 

 

それでドラマなんだけど、今見てるのは

 

♡オー!マイ・ボス!恋は別冊で

キスマイの玉森くんが王子様な役で出てる。

彼、名前は知ってたけど顔は知らなくて

あ、この子が玉森くんね

ってやっと分かった(今頃)

 

キスマイは横尾くん、二階堂くん、北山くん

この3人は顔と名前が一致するの。

彼らは智と関係を持った人達だからね。

(↑いや言い方!笑)

 

そこにやっと玉森くんが加入しました。

(おめでとうクラッカー)

 

そう言えば智は横尾くんからの

熱烈なお誘いに乗ったのかな?

 

 

♡知ってるワイフ

大倉くん主演のドラマ、面白いです。

第1話を見た時点では、うーん…って

2話見るのも迷うくらいだったけど

続けて見たら凄く良くなった。

 

結構深い内容っぽい感じで

これからが楽しみ。

 

 

♡その女、ジルバ

これ最初私の中では圏外だったけど

評判を聞いて、見たら結構良い感じ。

 

ジャニーズは全く関係無いけど

40歳崖っぷち独身女の再生物語ね。

 

 

♡俺の家の話

長瀬くん主演ドラマ。

ジャニーズ所属では最後になるね。

役で体作ってるから大きい体が

更に大きくなってめっちゃデカい(^_^;)

 

第1話を見たばかりだけど

今後どうなって行くのか見ものです。

 

 

♡書けないッ!?

斗真が主演の脚本家ドラマ。

吉瀬美智子さんと夫婦役なんだけど

魔王では義理の姉弟役だったなー

って思いながら見てる(*^^*)

 

 

♡天国と地獄

はるかちゃんと高橋くんのW主演。

いや~これ面白い!

刑事とサイコパスが入れ替わるのね。

 

第1話終わって、今夜第2話

これからどうなるのか楽しみです。

 

 

それで、高橋くんと言えば長瀬くんと

智の取り合いしてたよね( *´艸`)♡

 

 

当時智は海でしか釣りしなかったけど

もう今はキャンプやるし山好きだし

渓流釣りもするようになったから

 

高橋くんまた智誘ってあげて♡

あ、でもドラマ入って忙しいかな。

 

まあ終わってからでも全然良いし。

 

同い年だし、菅田くんの言う

3大パーフェクト超人の内の二人だし。

 

 

長瀬くんもね、ガソリンタンクの塗装

諦めずに頑張って頼み続けてね(笑)

 

 

 

智が休止に入ったと言うのは

智自身に時間を与えるのと同時に

私にも視野を広げる時間をくれたんだ

って言う風に捉えてる私です。

 

 

勿論今後ふとした時に智に会いに

過去映像見る事はあるだろうけど

今は他事に興味があるって感じかな。

 

でも、やっぱり何を見ても

そこには必ず智が根底にあるよおねがい

 

智が復帰するまでに私も少しでも

成長出来てたら良いな(*^^*)