智がトップと言った意味 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今頃になっちゃったけど

ずっと語ろうと思ってたこと

 

 

 

しやがれ最終回での5人旅

 

そこで智が、照れながら

 

 

(´・∀・`)今のうちら、トップじゃん

と言った意味は大きいと思うの。

 

 

 

2004年の24時間テレビで相葉ちゃんが

トップになろうと言い切った

 

それが原動力となったんだよね。

当時はみんな若くて勢いもあったし

 

目指す場所があると頑張れるから。

 

智自身は後から知ったみたいだけど

それでも頑張ってるみんなに合わせて

自分も精一杯出来る事をやって来た。

(葛藤はあっただろうけど)

 

 

24時間テレビ、ジャニーズの中で

今後5回やる人はいないだろうなって

(チャリTデザイン4回やる人もいないと思うよ)

 

つまり

 

智の中ではもうトップを取ったんだよ。

ここまで行くとは思って無くても

実質色んな数字がそれを物語ってるし

 

19年の手紙に対しての返答を見れば

察しは付くんじゃないのかな?

 

余りにも嵐復活に縋り付いてる人には

分からないのかも知れないけど

 

”トップ、最後までやる”(意訳)

と言うのは既にトップだと思ってるから

出て来た言葉じゃない?

 

 

だから周りがどれだけ言ったところで

リーダー本人がこれ以上の物は無い

と思ってるならそれまでなんだよ。

 

だから、作品集でも”ピークだなぁ”

って言ったんだろうなって受け取った。

 

 

智が言うって相当だよ。

リーダーがそう言ってるんだから

今以上のトップなんてもう無いの。

 

だから区切りを付ける決断をした。

 

 

あの5人旅で智が敢えて言った意味を

どれだけの人が理解しただろうか。

(私の勝手な解釈かも知れんけど)

 

 

 

100人ダンスでの智はキレキレだった。

こんな智をもっともっと見たいと思った

 

1人の方が遥かに生き生きする人。

 

 

もう、嵐としては十分やったよね。

トップに導いた。

 

今、ホッとしてるだろうな。(´⁻`*)

私自身もホッとしてるよ。

 

21年間、本当にお疲れ様でした花束

 

 

先のことはゆっくり考えれば良いから

休みたいから活動休止するんじゃない

ってことは分かってるからね。

 

そう思ってる人多いけど気にしないで。

 

 

縛りを取り払った時に何が見えるのか

それを見定める為の活動休止だから。

 

私も見えた物が何なのか楽しみだよ。

 

ただ、それが音楽だったら良いなって

勝手に祈らせといてね。ウインク

 

 

また、アラジン智のような

生き生きとした姿が見られますように♡

 

 

 

今日はヒロシさんのお誕生日バースデーケーキ

49歳ですね。

 

Happy Birthday!

 

智からお祝いされましたかー?爆  笑

 

 

ヒロシさんにとって

素敵な一年になりますように…⛺