「くつした」誤掲載に関して&カレーの日 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

昨日くらいからかな?もっと前?

 

フリスタ2020のグッズ第三弾が

届き始めてるようですがー

 

「くつした」の画像でメンズとレディースの

掲載が逆だったそうで訂正がされてます↓

 

 

 

つまり…

てっきりメンズ履いてると思いきや

 

智はレディースを履いてたのねー笑い泣き

 

やーーん可愛いーーラブラブラブラブラブラブ

智がレディースのモデルするって

それだけで萌え禿げる♡

 

ビーサンだけかな、メンズだったの。

 

あとはTシャツも両方レディースの

モデルやってくれてて、買ったファンも

おソロ♡って気分になれて嬉しいよねラブ

 

 

それで

返品や交換の対応をしてくれてるけど

(相変わらず対応がとても丁寧で合格)

 

みんな両方買ってるから問題ないとか

買い足すわーとか言ってて( *´艸`)♡

 

多分誰も返品も交換もしないと思うウシシ

 

 

チームフリスタも毎度毎度神対応だけど

ファンの子もなかなかな神対応だぞ。

 

あちらのミスで怒るどころか

智が実はレディースのモデルやってた

って知って逆に喜んでる智担最高よ!笑

 

 

私は急がないからパズルと一緒に

注文したので発送は3月だろうな。

 

だからこちらに届くのは

また更に先の話になるけど

 

のんびり気長に待ってるからねウインク

(待ってる間も楽しいよ♡)

 

 

 

今日はカレーの日だそうで🍛

 

じゃあ智のカレー今夜作ろうかなー

んーどうしよう…

 

いや、明日かな(^_^;)

(今日はもう疲れた)

 

 

それで

一回作った時に気が付いた事があって

 

一応レシピ通りに作って食べた時

酸味が結構きつかったの。

 

なんか酸っぱいなーって思って

 

たぶんトマトだと思うんだけど

あと鶏肉の下味にもお酢入れるし

 

だから酸っぱいなーって思ってて

練乳を入れてもバランス取れなくて

 

どうしたもんかとレシピカードと

にらめっこしてたらハッと思い出して

 

 

ココナッツミルクがレシピになーい!

 

スパイスから作る東南アジア系のカレー

って大体ココナッツミルク入れるのに

智のレシピには無いのよ。

 

だから翌日買いに行ってね

入れてみたらクリーミーになって

凄く美味しくなったよ。拍手

 

もしよかったら試してみて下さい照れ

 

勿論無しの方が好きって人も

いるでしょうからお好みでね♡

 

 

んふふ♡

智がいなくてもこうして楽しみを

色々と残してってくれてありがとねチュー