18年の方が辛かった | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日Twitterで言ってた人がいて

私もすぐに確認した事なんだけど

 

nonnoで山の二人がやった

カッチュウノアラシの時の会話。

 

 

 

智の甲冑は伊達政宗モデルで

しょーさんが真田幸村モデル

 

そう話してる流れで智がね

家康モデルの甲冑は豪華なイメージで

松潤に合いそうって言ってたのびっくり

 

 

いや、凄くない?

え、なんなん智って(;゚Д゚)

 

 

改めて智の凄さにビビったわー

先見の目があると言うか…

 

休止の件だけを見ても

ベストタイミングだと思うんだけど

まさかこんなことまで言い当てるとか。

 

 

大河の主演ニュースで、智にも

やって欲しかったと言う声がチラホラ

 

うん、確かにそうだねぇ~

 

まあ大河ドラマじゃなくっても

智の場合時代劇の似合う人だから。

 

殺陣も体に叩き込んでるし

舞台で経験豊富だからぜひテレビで

智の実力を披露して欲しかったよね。

 

幕末蛮風なんて、

なんで映像化されてないの?(―”―)

 

あーほんと勿体ない話。

 

智の沖田総司、

ほんとカッコいいんだよねー(ToT)

 

 

またいつか剣豪の役とかやって欲しい。

それこそこの甲冑の正宗とかね。

 

やーん想像するだけで鼻血ー(笑)

 

 

 

 

それで…

 

今回で結構寂しがってる智担さんが

目立ってる感じかなーと思いますが

 

そっかー

 

まあ確かに自担に会えない上に

他メンのお知らせばかりで辛い…

って気持ち、分からなくもないです。

 

 

でもね、私は寧ろ

18年の頃の方が辛かったよ。

 

 

17年後半から感じ始めた違和感。

「untitled」での扱われ方。

 

ずっと智に異変を感じてて

何かおかしい、でもなんだろう?って

その理由が分からなくて辛かった。

 

一向にソロのお知らせが来なくて

私がどんなに言っても箱推し智担に

 

これが智くんのペースなんだ!

船舶免許取る為に個人仕事を断ったんだ

 

って凄い言われてね

 

そんなワケないだろーがー!パンチ!

ってめっちゃイライラしてプンプン

 

ってか、

どうしてこんな考えになるの?

 

 

4月クールでもドラマが無いから

ブログも少し休んだりもしたし

 

知足知足って煩い人もいたし。

 

当時ほんとに荒れてたよね。

 

 

だからあの年に比べたら今の方が

遥かに気持ちは穏やかなのよ、私。

 

もう理由がちゃんと分かってるし

智もしっかり期間を全うしたし。

 

 

それに、

私は音楽に優れた智に惚れたから

何でもかんでもテレビに出て欲しい

なんて全く思わないし

 

テレビに多く出てる人を羨ましく思う

なんて事も全く無いの。

 

私にはもう関係の無い人達だし

 

 

もうこれからはアーティストとして

智には音楽に集中して欲しいから。

(本人やるかどうかは分からないけど)

 

 

取り敢えず休止中の今は

そっとしといて上げたいな。

 

智が留守にしてる間は、私も

自分の人生しっかり生きないとねウインク