SHOW TIMEに嵌ってる | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今私SHOW TIMEにめっちゃ嵌ってる。

 

 

 

え、今頃?って思われるかもだけど(^_^;)

 

実はアルバム自体はこちらにまだ

届いて無いので全部は聴けて無くてね

 

(秒針とネバーエンドだけ先に)

 

 

でも、

大晦日ライブの待機中に聴こえて来て

 

え、これ何?ってなったの。

 

それでライブのセトリにも入ってて

これ良いなぁって、その時凄く思って

それでお友達に聴かせて貰って

 

あーーやっぱりめっちゃいいー(ToT)

 

 

ってなって鬼のようにリピってる♡

 

 

だからかな?

休止に入ってから1週間経つけど

そんなにロスって感じも無いの、私。

 

 

まあ、例の件で忙しかった

と言うのも勿論あるんだけど

 

私ってやっぱり音楽で満たされる方が

満足感を得られるタイプなんだな。

 

だから大野智が大好きなんラブラブ

 

 

で、この曲が好きと言う人を

殆ど見かけないんだけど何でだろう?

 

だから私も大晦日まで全然知らなくて

 

 

ノリも良いし、智の声も凄く聴こえるし

落ちサビ終わった所から続けての

 

智のフェイクー!!!

 

はぁ~(*´Д`*)♡

 

ここで毎回全身に鳥肌が立つ(T^T)

 

 

Do you…?と似てアップテンポで

軽快なリズムが凄く好きだなー

 

 

これはアルバムの一曲目なのね?

うん、

今からSHOWが始まるって感じで凄く良い。

 

 

今回のアルバムは新曲に置いては

どれも良いなって言う印象。

 

 

えっと、

ランキングに返り咲いたそうで?

オリコンもビルボードも

 

うん、わかる。

だって凄く良いもん。

 

 

智の歌声もしっかり活用されてるし。

 

 

 

みなさん、智がいなくて寂しい?

 

私はね、今智が落ちつけてるなら

良かったなーって思ってる方です。

 

 

さっきも言ったけど、私は

音楽に優れてる人が好きなの。

 

そしてそう言う人は毎日のように

テレビに出てて良いと思わない。

 

音楽は芸術の一つだから

ゆったりした時間の中で考えて創り上げ

そして最高のパフォーマンスへと繋げる。

 

 

智には、そう言う時間を

これからは持って欲しいと思ってる。

 

音楽をやるかどうかは分からないけど

やって欲しいなって言う願望も込めて。

 

嵐の音楽も勿論好きだけど

枠の中にいると制限も多くあるから。

 

 

だって、これほど歌えて踊れて

そしてビジュアルも抜群に良い人

 

こんな人、もう出てこないよ。

 

だから音楽をやらないなんて勿体ない。

日本の音楽史にしっかり残って欲しい。

 

智がそれを望む望まないではなく

(自分の損得ではなく)

優れた物を世に残すと言う意味で。

 

 

マイケルが残したように

智にも残して行って欲しい

 

未来の子供達の為にもね。

 

 

そして、智の音楽で救われる人が

世の中には大勢いると言う事も

忘れないでいて欲しい。

 

私も智の歌声や踊りで救われたもん。

 

だから、またいつか

歌い踊って欲しい…

 

自由にね照れクローバー