綺麗に終われたんだね & 結論 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

大晦日ライブで配信が終わった後に

嵐が最後のスピーチをしたそうで照れ

 

 

 

 

 

スタッフさんへの感謝と労いの言葉。

いつも周りに感謝を忘れない人ね。

 

綺麗に終われて本当に良かった。(*^^*)

 

 

2年かけてひとつひとつ丁寧に

大切な宝物を折り畳み胸に仕舞った。

 

ライブ最後の智の表情は凄く晴れやかで

リーダーとしての責任を全うした感じ。

 

本当に、お疲れ様でしたブーケ1

 

 

智の三本締め、見たかったなぁ~

 

Voyageで映像あるかなー?

あると良いな。

 

 

スタッフさんにも恵まれて

愛されてて良かったね。

 

 

リピート配信は

9日の夜のを予約完了グッ

 

楽しみ~チュー

 

 

 

 

一つ前の記事で訂正箇所がありました。

 

冒頭部分2020年とすべき所を2021年と

間違えて書いてしまってましたあせる

 

どうしても脳内で21が離れないみたい。

シレっと直しときました。

 

 

例の件、色々とまた考えてみたり

仲間と話し合ったりもして

 

やっと落とし所に辿り着きました。

結論として

 

嵐は部分的に活動してる、と言うこと。

 

完全なる休止では無かったんだ。

 

 

 

勿論当初はそのつもりだった。

 

でもFCを継続するとの事で、コンテンツを

提供する為に4人で活動を継続してる。

 

そう言う形なんだと思ったら腑に落ちた。

 

 

2回の会報やウィジェットと

BDカードの違いの線引きは相変わらず

分からないままではあるけども

 

FC会員が見れる場所では4人で嵐

それ以外の所では5人揃わないから

無期限の活動休止となってる

 

つまり、そこが線引きって事なんだ。

そして「5人で嵐」は都合よく変わるのね。

 

なんかやっと理解した。

 

 

私を含め智担(オンリー)の言い分は

5人のカードを作れとか言うのではなく

 

グループも活動休止中なんだから

無理してFCを動かさなくても…

 

って事なんですよね。

 

嵐と智が休止に入る事も

FCが止まる事もとっくに覚悟は出来てる。

 

出来て無いのはFCを続けてと

SNSで必死に訴えてた方じゃない?

 

 

智は本当の意味で畳めたのか?

それともこれは智も納得しての事か?

 

分からないけど

嵐に縋り付いてる人の方向に

引っ張られてるのは確かだね。

 

 

FC以外の所では、嵐は活動しない

では無く”出来ない”って事だよね。

 

歌もダンスも智が居ないと出来ない。

ハッキリ言わせて貰えば、売れない。

そう言うことでしょ?

 

4人の姿をファンに見せたくないから

休止なんだと言われた事あったけど

違ったんだね、やっぱり。

 

だって4人の姿を見せてるんだもん。

 

 

 

ニノ担さんがこの件で嵐寄りの意見を

言っておいでだと報告がありましたが、

 

逆に私の友達の昔からのご友人(ニノ担)は

納得出来ないと事務所にメールしたそうです。

 

だから担当が誰とか関係無く

感じ方は本当に人それぞれなんだと改めて。

 

 

 

でもね、

 

4人のカードが5人になる事の方が嫌

って言った強者な友達もいて(笑)

 

笑ってしまったゲラゲラ

 

うん、確かにそうかも。

智は嵐を終えたかったんだからね。

(休止は妥協点)

 

そして、これで私も吹っ切れたよ。

 

やっとこの話も終われるわ。

 

 

これからも何かあるかも知れないけど

もう嵐を終えた智は前に進んでる。

(進め!!大野智クローバー)

 

だから私も進まないとね。

逆風に負けない筋肉

 

 

因みに、「智のひととき2」が

大阪個展最終日に終了するらしくて

 

最初は個展関連のコーナーだけが

終了するのかな?と思ってたんだけど

 

どうやら「智のひととき2」自体が

終わるらしいの。

 

 

在籍してるのに何でだろうね?

そのままにしとけないのはなんで?

 

 

もしかしたら

進んで行くってことなのかな?

 

 

なんにせよ、

智のやりたい事が出来る未来で

ありますように…クローバー