夢で会えてたのになー(^_^;) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

智、おはよう♡

 

 

休止に入ってから一週間が経ったね。

ゆっくりとした時間を過ごせてるかな?

 

 

日本は…

めっちゃ寒いみたいで(><)

 

大雪なんだってね?雪の結晶

 

雪かぁ、懐かしいな。

もう何年雪を見て無いんだっけ?私。

 

 

 

こちらパースはね

今日と明日は40度の予想だよ。

 

40度!ガーン

 

ちょっとさぁ、暑過ぎだと思わない?

東側は涼しいのになー

 

 

それから、

東京での感染者数も凄い事に叫び

 

なんか、日本は大丈夫なの?(^_^;)

 

 

智が休止に入ってて良かったよ。

お家でゆっくりパグちゃんと過ごしてね。

 

とにかく元気でいてね。

 

 

昨日はヒロシさんのぼっちキャンプ見て

なんだか癒される。

 

智も見てるのかなーなんて思ったりして

智がキャンプに嵌ったり、ヒロシさんの事

大好きになる理由が分かる気がするよ照れ

 

 

 

あ、そうそう

 

夕べ智が夢に出て来たよ。

でも全然内容を覚えてないの笑い泣き

 

夢見てたことすら忘れてて

たった今、ふと思い出したんだけど

 

あー勿体ない!

思い出したいよー

 

折角夢の中で会いに来てくれたのにね。

思い出せなくてゴメンね(^_^;)

 

また来てね♡

 

 

 

明日の夜また会えるね。

 

もう、めっちゃ楽しみ♡