Perfumeからもハピバメッセージ♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

嵐、と言うかもはや智の事が

大好きなPerfumeさん達が

 

のっちなんて絶対サトシックって

思うくらいなPerfumeさん達がっ!

 

先日のSpotifyライブで智に

ハピバメッセージを色紙に書いて

渡したんだそうですよー爆  笑

 

 

 

 

んもーーー

スクショ載せちゃうーー!↓

 

 

 

 

 

 

いや~~ん

なんて可愛い3人なのーー笑い泣き

 

どんな色紙だったんだろう?

見てみたいなー

 

 

そっかぁ、この日は

初の対バンと言う記念すべき日でも

あったってわけなのね?

 

(対バンとは、ライブでご一緒すると言う事)

 

 

智の40歳と言う節目の誕生日に

念願の対バンし、ハピバメッセも

智に直接渡せたんだね(*^^*)

 

渡せただけで自分達の記念とか

受け取ってくれただけで伝説とか

 

謙虚だなーもう!

 

要る~?って

いやいや、智も凄く喜んだと思うよウインク

 

 

3人、特にのっちはほんと昔から

智の事を凄く評価してくれてるし

 

こないだもVS出た時にみんなで

ゴリゴリダンサーって言ってくれたし

 

 

もうね、彼女達の言葉に

愛が溢れてるんだよね。

 

今回も色紙用意してくれて

一ファンとして凄く嬉しかったです。

 

Perfumeの皆さま、有難うございます♡

 

 

で、智はお魚を模ったケーキもね

用意して貰えて、あれ可愛かったねラブラブ

 

 

2014年のべスアの悪夢があったから

(忘れたくても忘れられん)

正直誕生日当日のライブって言うのは

不安があったりもしたの。

 

でも、このSpotifyライブでは

とても良くして頂けて( ;∀;)

 

 

智、もうほんと良かったね!

智はこんなに愛されてるんだよ。

 

40歳の誕生日がこんなにも

思い出深い物になって私も嬉しい。

 

 

このライブの智は最高にカッコ良かった。

 

赤のスーツと黒のシャツと言う衣装

相変わらずこの色の組み合わせが

似合うんだよねー、智って。

 

魔王の逆バージョンで

 

 

そんでもって、なんと言っても

Whenever You Call歌ってくれるとか!

 

はぁぁ~~ん(*´Д`*)

 

 

もうこの衣装でこれ歌うって

誘ってるとしか思えない。(は?)

 

そうそう、#HBDSatoshiが

アッと言うまにトレンド入りして

 

あれも凄かったね爆  笑

 

 

智が最高にカッコ良くって

みんなから愛されてた

 

40歳のハピバSpotifyライブでしたクローバー