Daylightがお気に入りなのね♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

Love Musicの映像見たけど

 

 

智の最近、お気に入りな曲が

Daylightなんだ!

 

おおーーーー

私もDaylight好きだよー♡

 

そっか、作品に取り掛かってる時に

嵐の曲流して聴いてたって言ってたね。

 

その時に良いなぁって思ったんだ。

 

 

これはねぇ、思い出すな~

さとラジで初めて聴いたんだよね。

 

イントロ聴いただけで

え、凄く良いじゃん!好き♡

 

ってなった曲なん(〃▽〃)

 

 

智も気に入ってるなんて嬉しいな照れ

 

智の声も良く聴こえるし

曲自体がとっても綺麗だし

 

何と言っても歌詞が良いんだよね。

 

サビの部分とかホント好き。

 

99.9の主題歌だから

”絶望から希望へ”みたいな歌詞で

 

勇気づけられるんだ。

 

 

それで改めて思うのが

智がこの曲を今気に入ってる理由。

 

特にないなんて言ってたけど(笑)

 

 

うん、

確かに流して聴いてるだけでも

良い曲だなぁ~って感じるよね(*^^*)

 

でもね

今の智にぴったりな曲なんだよ。

 

勿論、智だけじゃなくファンもね。

 

 

歌詞をただ目で追ってるだけで

前にも増して今、凄く胸に響くの。

 

だから、

表向き特に理由は無いって言っても

実は智の胸にも響いてるんじゃない?

 

って勝手に思ってる( *´艸`)

 

 

 

 

消えそうな勇気を 今持ってる君へ

届けこの想いよ zero to goal, zero to goal

 

 

今聴くと、ほんと泣けるー(;_;)

 

これからは、智の想い描いた事を

自分の手で掴み取って欲しい。

 

 

智、頑張っておねがいクローバー