嵐とブルーノ対談!&夜会未公開映像 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

わーい(*´▽`*)

 

嵐とブルーノの対談映像が

配信されるんだそうでーす!

 

 

 

 

 

TLとか見てたら、微妙な反応な人

結構多めかなーと言う印象なんだけどあせる

 

いや~スミマセン。

個人的にこれはめっちゃ楽しみ♡

 

だって私ブルーノファンでもあるから爆  笑

 

 

少し前に、ブルーノに制作裏話を

いつかどこかで語って欲しいなー

と言うのをここでも言ってたんだけど

 

まさかそれが叶うとか!びっくり

 

 

ブルーノが智をどう思ったか

物すごーく興味があるわー

 

だってあの歌割りよ?

 

完璧過ぎるでしょう!

 

ちゃんと過去のライブ映像を見て

誰が歌を支えてるかを見抜いた感性キラキラ

 

あー

やっぱり私が好きになる人って

本当に間違いないんだなーって(自負)

 

 

代金も1200円でアーカイブ付いてるし

凄くお安いと思うのよね。

 

 

そうそう

パスワードでログインした端末でしか

その後も見れないそうなので要注意ね。

 

 

まあ、心配事も無くはないですよ。

折角ブルーノが語ってくれても

勝手な都合でカットされる場合もある。

 

対談となると智なんて殆ど何も

話さないんだろうなーとも思う(^_^;)

 

だけど、取り敢えずあの名曲の裏話と

未公開パフォーマンスだってあるので

 

楽しみでしかないブルーハート

 

 

17日の配信を見たい方は

15日までにチケット買って下さいね♪

 

 

 

そして、まだ放送前だと言うのに

夜会の未公開映像が出ました(笑)

(早いなオイ)

 

 

やーん、こんな良い内容

Web限定でしか見せないなんて

勿体ないじゃなーい!

 

ちゃんと放送して欲しかったわー

 

 

のんちゃんと相変わらず仲良しで♡

セカムズで本当に気が合ったんだね。

 

体格差や年齢差を超えた関係。

 

のんちゃんは他にも先輩達と

共演してると思うんだけど

それでもずーっと智の事を雑誌や

ラジオで語ってくれてて本当に嬉しい。

 

よっぽど智を気に入ってくれたんだ。

 

そう言えば智はのんちゃんに

バク転教えてあげたのかなぁ?照れ

 

 

 

FNSのメドレーをTwitterで見れました。

感想はまた近いうちに…

 

Do you...?はやっぱり良い曲だね(*^^*)

もう一日一回は聴いてるくらい好き♡

 

 

さあ、

いよいよ金曜日は智と六本木デートラブラブ

 

楽しみ過ぎて涙出ちゃうー笑い泣き