智をそっとしといて上げる為に | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

インターネットの接続プラン。

以前は今ので十分だったのが

やっぱりね、子供の成長と共に

足りなくなって来るんだな~

 

遅かったり容量足らなかったり

子供らが、喧嘩まで行かないけど

不満を言うようになって結構経つの。

 

やっぱり1号が占領するから

2号が被害に合っててちと可哀想(^_^;)

 

 

それで今アップグレードを考えていて

他のプロバイダーに変更すれば

5ドル追加でUnlimitedで22Mbps

と言うのを契約出来るけど

 

メンドクサイ…

 

 

今のプロバイダーだと月10ドル追加。

でも、15ドル追加すると48Mbpsと

今の4倍のスピードで有料動画サイトも

付いてくるって言うお得なプランがあって

 

NetflixやYouTubeの有料動画とかも

付いてくるんだよね~

 

うーん、悩み中。。。

 

 

来年はもう智を追う事が無くなるし

智への出費も無くなるからね

 

Amazonプライムに入ろうかなぁとか

Netflixで色々見るのも良いなぁとか

 

色々と考え中。。

 

 

Amazonプライム入ったら

Netflix要るか?とか。

 

 

でも洋画も見たいしなーとか

 

最近はあーでもないこーでもない

って脳内グルグルしてる状態。

 

 

 

 

来年からはね

智をそっとしといて上げたいから

自分も違う事に目を向けないと。

 

 

 

あ、ブログは細々と続ける予定。

今の所はね。

 

 

 

 

最近毎日過ぎるのが早く感じる。

 

今年ももう、11月も半分過ぎて

智の誕生日ももう一週間後。。

 

 

ほんと、早いな~

 

 

早く今年が終われば良いのに

なんて思った時も少なく無いけど

(寧ろずっと思ってた)

 

 

やっぱり終わりが見えてきたら

智の顔見てるだけで泣けて来ちゃう。

 

自分、結構強い方だと思ってたけど

アレ?ってなってる…(;_;)

 

 

いかんいかん、

智の重荷になっちゃいかん。

 

 

智が希望した事が叶うんだから

喜びの涙じゃないとね。(´⁻`*)

 

 

 

引退じゃない、僕の事想ってて

そう言っていたんだから

智はちゃんと芸能界に復帰はする

(どう復帰するのかは分からないけど)

 

 

私は最初からそう信じて疑って無いし

そう言い続けて来たし

 

グッズに込められた想いを読んで

改めて私間違って無かったなって。

 

通じ合ってる物

繋がってる物

 

それはファンの子の為にって思ったけど

もしかしたら智自身がファンの子達と

休止中も繋がっていたいのかな、なんて♡

 

 

ダイアリーで明確になった

嵐のリーダーとしての責任の重さ。

 

21年もよ?

そりゃあ想像を絶する重さでしょ。

 

小柄な背中によく4人を背負って

本当によく頑張って来たね。

 

とにかくそれをまず

下ろさせてあげないとね。

 

 

解放までのゴールが見えて来た。

 

最後まで一緒に駆け抜けようねクローバー

 

 

大好きだよラブラブ