Count on meと各ソロ曲 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

アラフェス2020の感想の続きです♪

 

 

CP曲でCount on meが入ったのは

超ビックリしたけど嬉しかった爆  笑

 

私も最初聴いた時にこれ良いなー

って思って一時期めっちゃ聴いてた。

 

 

歌割りとしては翔潤が強めなんだよね。

ニノも結構強い。

 

智と相葉ちゃんはどちらかと言うと

控え目なんだけど、それでも好きよ。

 

 

で、これ作曲したの誰だろう?

って見たらやっぱり!

 

私の大好きな作曲家さんの

Erik Lidbom氏な。

 

この人ほんと私好みの曲作るの。

 

彼に気が付いたのはuntitledのPray。

聴いた瞬間惚れた曲で

 

え、ちょっとこれ作曲したの誰??

って速攻調べたわー

 

それに関しては当時のブログでも

語ってるけど

 

嵐の曲を沢山手掛けてるし

最近はVoyageにも顔だしてる。

 

 

披露に関しては衣装も振り付けも

カッコ良かったね♡

 

はやく円盤でまた確認したいな。

 

 

でもねー

ランキングでその上にあった”花”

歌われなかったのは残念だよね。

 

大晦日でやって欲しいわ。

智デザインのジャケット着てね!

 

あの綺麗なお花のデザイン

ほんと素敵だった~

 

 

あ、そうそう

Twitterで花の音源を偶然聴いて

智に目覚めかけてる人がいたニヤリ

 

 

いいよいいよ♪

もっと目覚めちゃって~( *´艸`)

 

 

 

そして各メンバーソロ曲なんだけど

 

松潤はまたシェケだったね(^_^;)

やっぱり~!って思いつつも

毎回それで大丈夫?とも思ったり

 

でもやっぱりJと言ったらこれだよね。

 

 

ニノは虹!

わーー嬉しかった!!

虹大好きだよー♡

 

予想としては秘密来ちゃうかな~

って内心思いつつ、希望としては

虹、君でした、どこ唄、メリクリ

この4つのどれかが良いなーって

思ってたの。(希望が多過ぎ)

 

でもニノは全部違う曲やってるから

ある意味羨ましいよ。

 

は~智も3回とも違う曲で

やって欲しかったなー

 

 

そんで、しょーさんは巡査!

このままもっとを希望しておりましたが

相変わらずたぶー巡査(笑)

 

 

相葉ちゃんはDisco Star様で

やっぱり~!笑い泣き

もう誰もがこれって思ったんじゃない?

 

Disco Star様はね、

私が一番好きなのはジャポアリの

懐かしメドレーでやった時のね。

 

4人をバックにした時の。

 

余りにも好きで、次がRainなんだけど

見ずに戻るもん(おい)
 

あれずっと見てられる爆  笑

みんなめっちゃ楽しそうだし

後ろの智の暖かい目線も大好き♡

 

 

それにしても

相葉ちゃんも毎回違う曲で羨ましいな。

 

 

あー

智のフロアが諦められないー(号泣)

 

 

大晦日ライブで、なにとぞ

なにとぞ!!!

 

 

色んなことあった今年だったけど

最後にAnother Worldに連れてって♡

 

きっと

可能性はほぼ無いに等しいだろうけど

希望だけは言わせてね(*^^*)