智の愛情たっぷりだね~フリスタグッズ~ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

一昨日くらいかな?

 

突然TwitterのTLに手作業で

ビーサンを作る動画が流れて来て

 

しかもみんながRTしてるから

その流れが止まらなくて(笑)

 

一体ナニゴトかと思ってたら

フリスタのビーサン作ってる工場で

 

 

機械じゃなくて手作業で

一つ一つ鼻緒をつけてるの。

 

 

更に工場の人が仰ってたのは

 

智が良いものを作りたいからと

この工場に頼んだんだそうで

 

 

今その呟きと作業してる動画は

どちらも削除されてしまって

ちょっと残念なんだけど…

 

 

でも、

智が良い物をって質に拘ったのは

さすが物作りする人だなって(´⁻`*)

 

 

どうりで結構なお値段だなぁとは

思ったんだよね(^_^;)

 

ビーサン一つに3000円。。

 

でも今思えば納得のお値段。

 

Made in Japanって

それだけでブランドよ。

 

 

 

 

取り敢えず一つだけは購入。

でも追加でどうしようか迷ったの。

 

と言うのも、軽いけどかさ張るから

こちらに発送して貰う事を考えるとね

 

値段もあるし、躊躇しちゃって

結局ビーサンは1つしか買わず。。

 

でもこのツイート見たらね~

 

あーー

もう一個買っとけば良かったわー( ;∀;)

 

時計は2つ買ったけどね~

(因みにガマドンは3つも🙈♡)

 

 

私、夏場は家の中でもビーサンなの。

スリッパじゃなくてビーサン履いてる。

だからグッズにあったのは嬉しかった。

 

到着してから暫くは履いてたんだけど

でもなんだか勿体なくて、結局先日

袋にまた戻してしまった。(^_^;)

 

 

大阪個展でまたビーサン無いかなぁ?

 

 

腕時計は通じ合ってる物

ガマドンは身につける物

 

そう解釈してるんだけど

 

(まあ腕時計も身につける物だけど)

 

ビーサンにまで拘りがあったのね♡

 

 

嬉しいなぁ~照れ

 

 

もうニヤニヤが止まらん( *´艸`)

 

 

智ってこんなにも自分のファンの事を

考えてくれてたんだなってキュンとした♡

 

愛情たっぷりだねウインク

 

 

腕時計はね、時間を見るんじゃなくて

ただ手首に巻き付けてる感覚が

まるで智に手首を掴まれてるように

感じられるから凄く好き。

 

 

智、ありがとう

 

こんなに愛されちゃって

すっごく幸せだよ(〃▽〃)ラブラブ