大野智はやっぱり完璧でした♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

やあああああん(*´Д`*)♡

 

やっちゃったよーー!

うちらの大野智がやっちゃったー!

 

 

 

こんなことってあるのねー(ToT)

 

 

誤差0秒00!!

 

ピッタリびっくりびっくりびっくり

 

 

やーーんカッコいいーー♡

カッコいい――カッコいいーー

 

 

はぁーー

また惚れ直したわーー酔っ払い(顔!)

 

 

練習の時はみんな踊ってた中、

自分はずっと見てるだけで

 

ラスト手前くらいからやっと動いて

少し振りを映像と合わせた程度

 

 

本番中も軽く踊ってるだけなのに

その動きはやっぱり洗練されてて

その美しさは隠せないよねおねがい

 

 

映像見ながら自分でも

 

(´・∀・`)ぴったりだな

(´・∀・`)おれすげぇ

(´・∀・`)かんぺきや

(´・∀・`)いやすげぇなぁ

 

 

滅多に自分を褒めない人が( *´艸`)

 

 

さすが怪物くん!!でもあるけど

 

やっぱりね

さすが大野智だよー!爆  笑

 

Monsterの振りは

一番体に染み込んでるんだろうね。

 

あーーもうほんと嬉しい♡

 

 

 

ラストのキメ↓

 

 

開いた両手は指先まで美しく

顔は横を向いて目線を下げる。

 

 

そしてこの全身の角度よ。

 

重心は右足に置いて

左足はつま先まで伸ばす。

 

ちゃんとTADAKOさんの振り付けを

忠実に守ってるって言うのもあるけど

 

やっぱり智本人もこの形が

美しいんだって心得てるのね。

 

 

今回のダンス時計対決では

後輩のセクゾくん達に先輩の貫禄

見せつけちゃったねーグラサン

 

 

こんな智見られて、ほんっとに幸せ♡

 

ニヤニヤが止まんなーい(〃▽〃)

 

あーもうなんてカッコいいんだーラブ