智との共同作業ってことね?♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

「FREESTYLE」のテーマは「自由」

 

なんでもあり。それが最高!

 

最初のフリスタ作品集の帯に

そう書かれてた。(*´⁻`)

 

 

自由を愛する智らしいテーマだよね。

 

 

 

今回、個展なのにカレーパンや

ぱいなぽージュースなんかも

提供しちゃってる智だけど(笑)

 

それだって自由にしたって良い

 

だって、智の個展なんだもん。

好きなようにやったら良いじゃない?

 

 

そう思うんだけど

 

それがあるからと

アーティストじゃなくてアイドルの展覧会

とか何とか言ってる人がいてね。

 

 

はぁ~…ショボーン

 

 

智は自分のことアーティストだなんて

思って個展開いて無いから。

 

あくまでも趣味で制作して来た物を

ファンの子に見せるために開いてるの。

 

ファンの子に楽しんで貰えたら

何かを感じ取って貰えたら…

 

って、それだけの想いなんだよ。

 

それなのに、見に行きもしない人が

何を期待してるんだろう?

 

 

カレーパンだってジュースだって

ちょっとした遊び心で良いじゃない。

 

 

それに、

飲食物を提供しちゃダメなん?

 

隣接したカフェでの

テイクアウトなんだから良いでしょ。

 

大勢が着席して食べるなら問題だけど

このコロナ禍だからこそ

テイクアウトが有効なんじゃないの。

 

 

個展じゃ無くて作品展だ、とか

アーティストじゃなくてアイドルだ

とか

 

いちいち煩いなー

 

 

せっかくファンの子の為に

準備してくれてるのにさ

 

自由にやらせたってほんと。

 

 

 

そうそう、自由と言えば

 

作品集の表紙がこの抽象画で

 

 

この表紙にタイトルが無いんだけど

 

付属のこのステッカー↓を

 

 

表紙の好きな所に貼って良いって

 

 

へ~なるほどね!

それも面白くて良いじゃないチュー

 

 

ほんと、FREESTYLEなんだね。

 

作品集を手に取った人が

自分の良いなって思う場所に自由に

タイトルを貼り付けられるようにって

 

考えてくれたんだ。おねがい

 

 

これって

智と私の共同作業ってことで良い?

 

タイトルのステッカーを貼る事で

作品集を私が完成させるみたいな

 

 

わぁ(///▽//)♡

 

 

なんか、もうどうしよう(震)

 

本当に、つくづく智からの想いや

愛情がビシビシ伝わって泣ける。

 

 

嬉しい…

 

こんなに考えてくれる智には

ほんとにもう、感謝しかない♡

 

 

こんなにもしてくれて

 

本当に

智のファンの子で良かったよ(*´⁻`*)