智が楽しんでる~♡フリスタでカレーパン(笑) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

フリスタ2020の詳細が出ましたね!

 

Go→チケットぴあ

 

チケットはチケットぴあで抽選販売。

FC優先とか言うのではないのかな?

やっぱり入会時に智の名前を入れた

サトシックさん達が優先されて欲しいなぁ

 

と思うんですけどね~

 

 

エントリーは2回に分けてなのね?

第一弾は明日の正午からだそうです。

 

詳しくは↑のリンクを。

 

 

 

智のカレーパン爆  笑爆  笑爆  笑

 

えーーーー!!!笑

 

そうか、

あんなに大量にカレー作ってたのは

このレシピを完成させる為だったんだ。

 

母ちゃんに作ったなんて言ってたけど

いやいや、母ちゃんだってそんなに

沢山は食べられなくね?

 

とも思ってたし

 

でも何やら下世話な要らん想像まで

していた相変わらずな人もいたけど

 

パン屋になると言う将来の夢を

ここで叶えとったなんて!!(え)

 

そんなにパン屋さんに

なりたかったのねーー智!(号泣)(←笑)

 

 

レシピだけでも欲しいなぁ( *´艸`)

頑張って作るよ~♡

 

 

そんでもって

 

智のジュース!!

これはパイナップルジュースだって。

 

 

インストで言ってた「智の」シリーズは

これの前振りだったんだ!爆  笑

 

 

そして

 

 

カレーパンセット♡

 

やーん

 

可愛い!!!(ToT)

 

なにこれめっちゃ可愛い!

 

ウサギと三日月は細密画にあったね。

 

 

自分のイメージカラーをちゃんと入れて、

何と言うか、凄く自分を投影してる?

アピールしてると言うか

 

そんな気がするんだけど…

 

 

なんか、こう言うの

サトシックとしては凄く嬉しい♡

 

まあ、私は行けないからアレだけど

 

智はファンの方向を向いてる

それが凄く、凄く伝わるんだ(;_;)

 

 

他にもグッズは幾つかでるそうで

 

ここに少し書かれてます↓

Go→マイナビニュース

 

 

まずは作品集が出るのが嬉しい!

 

前回の大阪で展示された智の肖像画

あれは収録されてるのかな?

 

されてて欲しい!!!

 

あれ、ほんとに見たいよー

 

絶対に入ってますようにクローバー

 

 

他ももうね、全買いするよねー爆  笑

 

 

はぁ~~楽しみ♪

 

 

それにしても

 

ちょっと前にしやがれで

今年やりたい事は沢山あるって

言ってたけど

 

これだったんだね~

 

 

ファンの子に喜んで貰えるようにって

グッズもきっと凄くあれこれ考えて

作ってくれてるんだと思う。

(早く画像で見たい)

 

 

 

そう、智ってこう言う人。

 

心が籠った物を手作りして

どうぞ、って提供してくれる照れ

 

全部ファンの子の為。

 

その延長線上で自分も楽しむ人。

 

 

初めてのフリスタの時に

暗がりから会場を見下ろして

ファンの子達の反応を楽しそうに

キラキラした目で見てた智を思い出した

 

 

きっとまたあんな目をして

この個展に取り組んでるんだろうな

 

って思ったら

 

もう、それだけで

とっても幸せな気持ちになれるよおねがい

 

 

コロナが心配だけど

無事開催されますように(´⁻`*)