大野くんは歌って踊ると惚れるね♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

関ジャムSP、3時間もあったの?

動画見つけても音声が無かったりで

まだ半分くらいしか見れて無いけど

(1時間くらい)

 

取り敢えず各自のソロの演出が云々

って所からは見れた。

 

 

Twitterの方では、また暁が見たくなった

なんて呟いてる人を沢山見かけたけど

 

 

その気持ち分かるわー!爆  笑

 

でも

 

私はなんと

ドリカムの曲を聴きたくなった(*^^*)

(そっち?笑)

 

 

 

デビューアルバムから6枚持ってる。

そのうちの一つはディスクを

無くしちゃったんだけど…( ;∀;)

(↑よくやるんだ私は)

 

高校の時はもー聴いてたなー

もう大好きで大好きで♡

 

懐かしくなって、昨日

全部引っ張り出して暫く聴いてた。

 

 

以前、ドリカムの曲に合わせて

智の画像貼ったブログも時々

上げてたなぁ♡(´⁻`*)

 

”勝手にコラボ”のカテゴリー見てね

 

 

高校時代で思い出が止まってるから

ドリカムは私の中ではまだ3人なんだ。

 

色々あったけど、

やっぱり3人のドリカムが好き。

 

 

 

「大野くんは歌って踊ると惚れるね」

 

な、中村さん( ;∀;)

 

こんな、こんな最上級の誉め言葉を

ぼそっと言ってくれて有難うございます!

 

そう、そうなの!!

ステージ上の智見たら惚れるの!

 

 

高校時代に大好きだったドリカムの

中村さんが、今

智の事をこんな風に評価してくれて

 

もう感激が過ぎるキラキラ

 

 

前にも中村さんは、智の事を

ライブで少し語ってくれたことあったね。

 

そう、音楽に優れた人は

智が何も言わなくても

 

そのパフォーマンスを見れば

ちゃんと見抜けるんだよね。照れ

 

 

見てる人は、

ちゃんと見てくれてるんだ。おねがい

 

 

 

それから、ヒナちゃん(村上くん)

 

MASKの映像が流れた瞬間

 

「伝統芸ですよこれはっ」

って、

ハッキリと力強く言ってくれて

それも凄く嬉しかったなー照れ

 

ヒナちゃんありがとー

 

 

しかも何が凄いかって

これをJr.の時にやってたのね。

 

それがまた凄いんだよね。

本人何にも言わないけど( *´艸`)

 

 

関ジャニメンバーは智と仲良いね。

 

大倉くんも智の事大好きだし

丸は共演して誕生日同じだし

安くんも共演してるし

 

なんせ京都からの仲だから。

 

 

近い内に今度は智が

関ジャムに出て欲しいな。

 

最後のセッションのコーナーで

関ジャニに混ざって歌って欲しい。

 

きっとエイターさんだって

喜んでくれると思うんだよね。

 

だって、すばるくんのパート

大野くんnだったら良いよ!って

言ってくれる素敵な人達なんだもん照れ

 

 

なんて思いながら

 

またドリカムの曲と智を

脳内でコラボさせてる私です♡