鍵部屋特別編#5があるんですって! | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

おはようございます照れ

 

今日は祝日なので

朝からまったりです(*´⁻`*)

 

 

 

えー

夕べから話題になってますがー!

 

鍵のかかった部屋特別編#5

6月8日に放送されるんだそうですね!!

 

 

Go→テレビ番組表

 

 

わぁぁぁぁぁぁぁぁん(*´Д`*)

 

めっちゃ嬉しいじゃ無いかー!

 

 

いや、フジテレビさーん

ありがとうございまーーす♡

 

 

てっきり今日で終わるんだとばかり

思ってたからビックリしたけど

 

良かったよ、ホントにー爆  笑

 

 

ストーリーの紹介が無いので

何話を放送かは分からないけど

 

なんなら硝子のハンマーを

2週連続で放送するってどうかしら?

 

良いと思うわーー

 

 

ほら、あのラストが無いと

スペシャルの始まりが理解出来ないし

 

ちょっと内容前後しちゃうけど

視聴者さんにもちゃんと伝えないとねウインク

 

 

でももうさぁ~

全部放送しちゃったら?

 

視聴率二桁取ってるんだし

(再放送なのに)

初見の人も面白い!ってツイート

沢山上げてくれてるし

 

あ、

もしかして最初は4回で終わる予定が

余りの視聴率の良さに延長したとか?

 

良いですよ~それグッ

 

 

BOXも再生産してるらしいじゃないっ

 

発売された当初あんだけ売れたのに

まだ売れるんかーい!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

12年10月に発売された当初

ランキング初登場でいきなりBD総合1位!

1万3000枚売り上げて、普通なら

アニメや映画が総合首位の常連の所

 

ドラマのBOXが首位を獲得するのは

初の快挙!!

 

Go→鍵のかかった部屋:

BDボックスがドラマで史上初の総合首位

 

 

因みにその後に出た”今日さよ”は

もっと売れて1.5万枚。

 

自分で自分の記録を塗り替え

 

そしてその後に出た鍵部屋SPのBDも

BOXと同じ枚数の1.3万枚を売り上げ

 

ドラマが総合首位を取った2作目となった。

 

 

凄いね!

 

もうホントに凄いと思う、智って。

 

ファンになり立ての頃、智の過去を

追ってる時にこう言った功績も読んで

 

震えたもん。

 

私、何で知らなかったんだろうなって

つくずく何を見てたのかなって思ったよ。

(まあ仕事と子育てに奮闘してたけど)

 

 

元々ジャニーズに目もくれない私だけど

それにしたって少しくらい知ってても

良さそうだったのに

 

智の人柄を知って、なるほどなって。

 

歌や踊りだけじゃなく、演技も出来て

これほどの実力のある人なのに

 

大人しくって、穏やかで

目立とう精神も全然なくて

やるべき事は黙々とやってて

 

普段はほわぁ~んとしてる。

 

不思議な人だなぁって思って

もうどんどん惹かれて行ったよ♡

 

 

さて、今夜は#4ですね。

放送ではどんな編集にされてるのか

まだしっかり確認は出来て無いけど

 

密室活人と連続掃除魔はカットとか?

 

まあしょうがないかなー

 

 

そうそう!

VSのオープニングでも智が宣伝

してくれて嬉しかったー笑い泣き

 

智も一緒に見てるなんて知ったら

もうドキドキしちゃうよね!

 

 

来週以降ももう少し続くよう

今夜もまた盛り上げて行きましょー拍手