ロスに行ってたのはこれか | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は(日付変わったけど)なんか

朝に新曲出まーすって言って

わーい(*´▽`*)ってなって

 

その後延期が発表され

えーー(*´Д`*)ってなって

 

まあ忙しい日だったみたいであせる

 

 

私の場合、色々と終わってから

全部把握したんだけど(^_^;)

(いや、把握しきれては無いぞ)

 

 

えっと、

アメリカでのデモの事もあって

延期になったと言うことだけど

 

そっか。。

でも近い内に聴けると良いな。(´`*)

 

 

 

でも発売日はまだ先なのに

今延期の発表と言うのが早くね?

なんて風にも思って見たり…

 

デモなんてもうずっとやってるのに

じゃあなんでそもそもリリースの告知

今日したんかしら?と言う疑問もあり。

 

んー、まあ

不可解な事はあれど、まあ良いか。

 

 

どんな曲なのかな?

海外の有名プロデューサーに

手掛けて貰ったらしいけど

 

なんかホントに多くなったね

そう言うの

 

 

外国の作詞家さんだったり

プロデューサーやDJやね。

 

 

申し訳ないけど、私的にはね

あまりそう言うので惹かれる事は

無いんだよなぁ。。

 

 

えーー

外国の有名な人に作って貰ったのー?

凄いねーー!!爆  笑

 

 

 

とはならん…

(なってる人いるかもだけど)

 

 

もう聴く前からこう言う情報だけで

気分が萎えてしまうようになっちゃって

自分でも収集付かないわ(^_^;)

 

(楽しみにしてる人ごめんさい)

 

 

でも、折角智が歌ってくれたんだ。

取り敢えず聴けるのを待って

感想はその後にでもね。

 

 

それで、今年の始め頃に

ロスでレコーディングしたって事で

 

それは2月に行った時のかな?

目撃情報出てたね。

 

智もあの後、何度かロスでの写真を

インスタにアップしてくれてたけど

 

ホテルの部屋でビール飲んでたり

Hollywoodデビューか?ってのや

ファミレスもあったなぁ

 

 

あとは、智のBarも( *´艸`)

 

 

ただあの目撃情報が出てた時

ちょうどアメリカはインフルエンザが

大流行してて、死者も多くてね

 

智の事が凄く心配だったんだよ。

 

 

もう、何しに行ってるか知らないけど

早く日本に戻ってーえーんえーんえーん

 

って凄くそわそわしてたんだから。

 

無事で良かったよー(;_;)

 

 

とにかく

あの時のロス訪問の理由が

レコーディングだったのが分かって

なんだかスッキリしました♡

 

ずっと気になってたからね。

 

MV撮影とかもしたのかな?

 

 

 

新曲はアラフェスで披露するつもり

だったんだろうなぁ、きっと。。

 

 

今年、出来ると良いね。(´⁻`*)