仕掛け作りと美しきポージング | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

智のインスタストーリー

お当番の水曜日はサトシックが

ドキドキする日でもある♡

 

 

まだかなまだかな~♪

 

って、大好きな人からの投稿を

何度もチェックしに行っちゃうの照れラブラブ

 

 

でも今回はちょっと遅めだったね。

それで少しざわついて…

 

智は今まで割と早め?だったから

どうしたんだろう?って心配にも

なったりしたけど

 

これって投稿は松潤がしてるって

教えて貰ったんだけどそうなの?

 

つまり投稿担当してる人の都合で

早かったり遅かったりなのかな?

 

一週間あるわけだから、各自

準備は出来てると思うんだよね。

 

みんな当日に用意したものを

出さないとダメでもないでしょ?

 

 

んー

実は前から思ってたんだけど

やっぱりもっと早い時間に

アップして貰えたらなぁと思うんだ。

 

日付変わる直前に投稿されて

翌日の方が見れてる時間が長いって

その日の担当感が無いよなーって。

 

 

嵐からのお知らせは朝でしょ?

だからストーリーも出来ると思うの。

 

やってくれるだけ有難いのは勿論で

贅沢を言いたいわけでは無いけど

やると決めたなら頑張って欲しいな照れ

 

 

特にやっぱり

ファンに心配させてしまうのは

避けた方が良いと思うからね。

 

まあ私は単に忍んでるだけだと

思ってたけどね(笑)

 

 

で、今回も「作ったシリーズ」で

先週に続いて釣りネタ(*^^*)

 

 

この仕掛けはゴチで言ってたのだね

 

 

なんかイヤリングみたいで

凄く可愛いんだよね~♡

 

 

映画をよく見てるって言ってたけど

こうして物作りも沢山しててね

 

勿論料理もその内の一つだけど

 

カレー作って竹の子ご飯に

竹の子餃子も作ったりして

 

 

釣りには行けないけど

こうして何かしら楽しんでるなら

それはそれで良かったよ( *´`)

 

 

絵は…

描けてるのかなぁ。。

 

 

ラジオが無いからと言うのもあるけど

全然絵の話が聞こえてこないから

ちょっと気にはなってるんだよね。。

 

言わないだけで描けてるなら

良いんだけど…

 

 

それでラストの一瞬の動画ね。

あれ早すぎてビックリしたけどびっくり

 

 

やっぱり

これに持って行かれたわ♡

 

頭から右足までが一直線になって

そこを軸に、右手と左足のくの字

そして竿を持つ左手の捻り。

 

こう言うのが体を美しく見せるって

ちゃーんと分かっててポーズしてる。

 

本当に綺麗な人だ照れ

 

 

多分なんだけど

智は自分のこれをファンの子に

見せたかったんじゃないかな?

 

智からのメッセージ。

 

 

でもその後の動きは

いつもの照れ隠しで(笑)

 

分かんないけどそんな気がした。

 

 

早く釣りに行けると良いねウインククローバー

 

 

いつも智の手作りの物を

見せてくれてありがとね(´`*)♡

 

次は何だろうなー

「智の」シリーズかなぁ?

 

んふふ、何でも良いよ

楽しみに待ってるねラブラブ