智のピュアが過ぎて( ;∀;) | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

リモートVS嵐

どうなるんだろう?って

思ってたけど意外と楽しめた☆

 

 

ダンス時計GPはね~

やっぱり最初に映像見て

ゆっくりに感じたのが原因かな…

 

意識的にゆっくり踊ったんだろうね。

本人も遅れた気もしたって言ってたし

 

 

まあ2位ではあったけど

(1位相葉ちゃんおめでとー)

それでも智の踊ってる姿が

見れたのは嬉しかったよー♡

 

 

♪やなことあってもカッコつける

 

のところのステップがね

智は本当に綺麗なんだよねーもう!

 

軽く踊っていながらもこの質感よ!

(ARATAさんの言葉使いが移った)

 

 

あと、やっぱり最初のベッター予想でね

3人中2人から指名されたって言うのは

(吉村さんは結局変えちゃったけどね)

 

智のファンの子として誇らしいんだ照れ

 

踊りなら智って言うイメージが

あったってことだと思うからね。(´`*)

 

 

 

次に、スゴイ!GPだけど(笑)

 

もうなんか(^_^;)

可愛いなおい!!♡

 

 

嵐は→すごい

結成20年→すごい

14歳から→すごい

 

智の脳内はこうだったんだろうな(笑)

 

どんだけピュアなん?(号泣)

 

どんな手を使ってでもって意識に

ならない智のピュアさに泣ける。

 

なんて尊いのキラキラ

 

 

それで思い出したんだけど

以前にタケコプターか暗記パン

どちらを選ぶかとか言う問題で

 

天然二人はタケコプターを

選んだ時の事。

 

セリフは頑張れば覚えられるから。

したら、

タケコプターで飛んで行けるって照れ

 

なんかふと、これを思い出したよ。

 

 

 

それからやっぱり智はね

凄いと言わせてくれない凄い人

だから。

 

本当は凄い事してるのに

智本人が軽くそれを熟してしまうから

見てる方は凄いと感じないんだよね。

 

密かに見えない努力をする人だもんね。

 

だからこう言う、

わざと凄いと言わせるゲームなんて

得意な人じゃ無いし、だからこそ好き♡

 

 

因みに智はジャニーズに入った時は

まだ13歳だったんだけど

 

 

いつのまにか14歳になってる不思議。

 

94年10月だからまだ13歳の頃よ~。

 

 

 

それでひとつ気になったのは…

 

左目のクマがハッキリと出てたの。

 

いつもはそんなに気にならないけど

今回は結構浮き上がってたから

ちょっと心配。。

 

智はすぐ顔に出るからね。

 

なんでも無いなら良いんだけど

 

 

今回、全体的に楽しめたのは

智が沢山見れた事かな、やっぱり。

 

いつもだとゲストの人数が多過ぎて

その中に智は埋もれてしまうから

 

極力人数は少ない方が良いな。

 

 

それと、

伊藤アナはやっぱり良いグッ

 

いつも智に優しくしてくれるの

本当に感謝してます照れ

 

 

 

今日はこの後ワクワクですね。

無事にみんなが見れるかな?

 

先週みたいな混雑は

改善されてる事を祈ってクローバー