視聴率二桁達成!おめでとー♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今日は視聴率が出ましたね。

 

鍵のかかった部屋特別編

第1話「佇む男」

 

見事に二桁行きましたー!

 

10.8%拍手拍手拍手

(デカいなおい)

 

二桁いけーー!って

密かに願ってたから嬉しい。

 

いや~良かったよ。

ホッとした。照れ

 

 

でも凄くない?

8年前のドラマの再放送なのに

ちゃんと結果残す智は流石だねウインク

 

 

トレンドも賑わせたし

他担さんでも結構見てくれた人

いた感じで嬉しい♡

 

ありがとうございます照れ

 

 

そうそう、

YouTubeの予告動画も再生回数が

100万を達成したんだそうで!

 

こちらも嬉しいお知らせ~ラブラブ

 

 

新作ではないけど、それでも

こうして智のファンの子みんなで

盛り上がれる事が嬉しいんだよね。

 

それも暫く週一で続きそうだし

 

楽しみが継続するって良いわチュー

 

 

 

視聴率なんて智は興味無いだろうけど

やっぱり折角この枠の代打に

選んで貰えたんだもんね。

 

ファンとしてしっかりお勤めしなきゃね。

 

初めて見た人も結構いたみたいで

面白い!って感想ツイート沢山

上がって来てて良かった~

 

またファン増えちゃうわー( *´艸`)

 

 

この反響

智に伝わってるかなぁ(´`*)

 

伝われー☆