お帰りなさい、榎本さん♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

お早うございます照れ

 

 

ゆうべは盛り上がりましたね~

 

 

榎本さーん

お帰りなさあああい!!♡

 

 

放送が始まる時にまた智からの

コメントがあったみたいで

 

ずーーっと指スリスリしながら言ってて

なんか笑っちゃった(笑)

 

榎本さん、指スリスリしてる時は

考えてる時だから喋らないのに

 

きっとそうやってコメント言ってって

言われたんだろうね~

 

智ってばやりにくそうで可愛かったー♡

 

 

 

Twitterは大盛り上がりで

トレンドにも入って来てましたよー爆  笑

 

 

みんな頑張ったねー☆

 

 

それで

冒頭の金庫のシーンが

カットされてたんだそうでガーン

 

 

うーん…(^_^;)

実はそうなるかもって予感は

あったのよね~

 

私の持ってる再放送の映像には

金庫のシーンはあるのよ。

少しカットはされてはいるけど

あれが無いと榎本さんがどんな人か

分かり辛いんじゃ無いかと思うんだけど

 

3人の出会いとかもね

 

たまたま道端にいた警備会社の人に

話かけただけで事件解決までしてくれた

みたいになってるし(笑)

(↑私は見れて無いけど多分こんな感じ)

 

 

まぁでも仕方ないかなー。

 

限られた時間内に収めないとだもんね。

 

 

フルで見た事無い方はぜひ

ディスクをお買い求め頂きたいです。

 

あと、FODでも見れますので

ぜひどうぞ~↓

(私は弾かれるけど)

 

 

それにしても

謎解きし始めた榎本さんが

まーー美しくってラブ

 

 

それはそれは見惚れる程で//

 

もうほんと、一時停止て

お顔を眺めちゃうから先に進まない笑

 

 

ああ、

もうなんて美しき防犯オタクピンクハート

 

 

密室を破る事以外に興味無い

ってところも凄く好き♡

 

 

 

来週も放送ありますねー

 

わーーーい拍手拍手拍手

 

この調子でスペシャル版まで

放送して~!!(どさくさ)

 

 

改めて、智

鍵部屋月9再放送おめでとう!

 

みんな喜んでるよウインク

 

 

 

 

それから

ちょっと注意事項なんですが

 

昨日からかな?

リ〇ルサ〇ンドの記事が出回ってます。

 

智の演技についてのとても良い内容で

ファンとしては凄く嬉しくなる物ですが

 

紹介しないようにして下さい。

 

拡散したくなる気持ちも分かるけど

どんなに良い内容の記事であっても

所詮リ〇ルサ〇ンド、サ〇ゾー系です。

 

そして特に気を付けて欲しいのが

記事を書いた女性ライター

 

北〇〇紀と言う、通称カエル

 

智に対して酷い内容のツイートを

していた過去があります。

 

今でも本心は智を叩きたい人間。

 

そんな裏の顔がありながら

こう言う時に智を利用して

アクセス(金)稼ぎをし続けてますから。

 

リ〇ルサ〇ンドの記事が回って来たら

私はまずライターが誰かを確認。

 

カエルなら内容は無視します。

 

 

なのでこのライターの記事には

触れないようお願いしますね。