いよいよ今夜♡鍵のかかった部屋特別編 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

いよいよ今夜ですねー!

 

はぁ~~もう待ち遠しい照れ

 

 

発表があってから1週間

長かったようで、長かった(T-T)

(おい)

 

 

めざましでも紹介してくれてね

 

既出のコメントではあったけど

あ、でも最後のキメ台詞が

 

 

カットされてしまってたー( ;∀;)

(まあ良いわー)

 

 

ネット記事も沢山出て来たし

今日はこう言うのとか↓

 

え、

特別編で初公開のカットが?びっくり

青砥さんのシーンだけど

なんだろうねー?

 

 

それから、

YouTubeにある予告動画の

再生回数の事まで記事になってて

 

これはほんの一つですが↓

 

他にも沢山あるの。

 

私はYouTubeで見れないから

再生回数を確認出来ないんだけど

ファンがこぞってスクショして

Twitterにアップしてくれててね

 

数字が驚異的に伸びてるみたいで

100万回までもう少しらしくて

 

凄いね!たった一週間で

しかも単なる予告動画なのに爆  笑

 

 

 

それにしても

 

なんか、どうしたの?くらいに

フジテレビさん気合入ってない?

なんか凄い本気出してるみたいな。

 

 

新番組並みの扱いじゃない?(^_^;)

 

スポットもガンガン流してくれてるみたいだし

 

いや、嬉しいんだけどね勿論(*^^*)

 

 

 

実は昨日、待ちきれなくて

初回の「佇む男」を見てしまったー

 

やーん、フライングごめんなさい(笑)

 

でも榎本さんと密室デート

楽しかったわーラブ

 

 

私ね、BOXを持って無くて

持ってるのは再放送の録画を

ダビングして貰った物なんです。

 

だから

それは1時間に短縮された物なので

今夜の放送もこんな感じかなーって

思いながら見てました。

 

15分拡大バージョンは

ファンになり立ての時に動画で

見てはいるんだけど細かくは覚えてない。。

 

 

いつかBOXの方も、買えたら良いなー

 

 

ではみなさーん

頑張って視聴率に貢献しましょー筋肉

 

正座しても良いよー(笑)

 

 

せっかくこの月9枠に選んで貰えた分

ファンがお返ししないとねウインク

 

Twitterアカウントお持ちの方は

そちらでも盛り上げて行きましょう!

 

トレンドに鍵部屋と大野智ワードを

入れるんだーーー!!おおーーグー

 

 

残念ながらリアタイ出来ない方も

録画でも良いんじゃないかなー?

 

予約録画ランキング2位らしいよびっくり

 

 

では

ルンルン気分でお仕事行ってきまーすバイバイ