やっぱり智は凄いのよ~動くピクトグラム~ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今週は色々とあって…

 

まず天気が悪くて

こちら夏なので台風が来てて

 

でも、通常パースまでは来ないのよ。

いつも北の方に影響があるだけで

南下して来ないんだけど

 

ここ数年の夏は湿気が多くなってきて

遂に台風がパースまで降りてくるように

なってしまった。。

 

嫌だなー

パースの夏の空は真っ青って言うのが

売りなのに、分厚くて黒い雷雲が…

 

見てると怖いわぁ叫び

 

温暖化の影響なんじゃないか

と言われてるので心配…

 

 

それに加えて仕事の方でも

ちょっと機械の故障が起きてしまって

壊れたまま他でなんとか賄いながら

3日間仕事してたから疲れた…あせる

 

でも今日やっと直ったよ。

 

痛い出費だったけど( ;∀;)

 

 

そんなこんなで、

あまりテンション上がらず。。

 

ブログを書く気分でも無いの。

 

なんかぼーっとしちゃう。

 

 

あ、でも2020スタジアムは

最初のニノと次の智の部分だけ

取り敢えず見れました~

 

 

えー…

 

陣内さん、うるさーいむかっ

 

智はねぇ、

お笑い芸人さんじゃあ無いの。

 

そう言うね

嘘つけ!って突っ込みは

同業者さん相手だけにしといて。

 

 

それに

(陣)似て無いわ

めちゃめちゃストイックだわ

 

って言うけど智が振り付けてる所

見た事無いですよねぇ?

 

 

まずは振り付けを頭で考えて

実際に練習も兼ねて踊る時は

ここまで汗だくになるんだよ。

 

 

こう言う智の立ち位置と言うか役割

それがもう本当にウンザリ。

 

こんな事の為に今年まで残ったの?

ってまた思っちゃうんだよ。

 

ただ楽しく見たいだけなのにね。ショボーン

 

こう言う事もテンションダダ下がる理由。

 

 

でもピクトグラムは楽しかった(*^^*)

 

 

かわいいーーえーんえーんえーんえーん

なんでこんなに可愛いの♡

 

で、このポーズに入る直前

首をクイってして

まるで踊ってるかのような動きがね

智らしいなーって胸躍ったわピンクハート

 

 

動くピクトグラム

智にピッタリのテーマじゃないか。

 

デザイン会社に潜入した智の目が

キラキラしてて楽しそうな事( *´`)

 

やっぱりアートが好きなんだなぁ。

 

 

ほんでぇ

アーチェリーが出てこないで射的ってw

 

思わずおいって突っ込んだわ。

 

そんな智も激しく愛おしい♡

(↑溺愛)

 

 

で、車椅子バスケね。

工夫した事を一発で当てちゃったよ!

 

え、なんなん?

 

凄いね、さすが智だね。

デザイナーさんだってきっと散々悩み

考えて考えて出した工夫だろうに

 

あの場で分かってしまって

スゲーって言われちゃうなんてねウインク

 

さすが智だね(2回目)

 

 

やっぱりアートに長けていて

そう言う考えに行きつけるだけの

頭を持っていると言う事なの。

 

えっと、誰が嘘つけって?

(↑根に持ってる)

 

 

ちょっとピリピリしてしまいそうだった

責任者からのチェックタイム。

 

でも、終わったら握手を促してて

そう言うところもホント素敵♡

 

 

楽しいロケで良かったね。照れ

1人の方が智は生き生きするし

ご一緒して下さったみなさんも

終始和やかな雰囲気で良かった。

 

 

コーナーの司会進行もスムーズで

笑いも誘いつつ誰も下げないの

 

見てて気持ちが良いよね。

 

 

オリンピック

無事に開催されますように。。クローバー