One Love: Rebornを語らせて | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

新しくRebornされた2曲を

今朝聴いてみましたが

 

その感想ツイート↓

 

 

まずアデイの感想を簡単に。

 

記憶が無くなるくらいに大変だった

そう智が言っていた意味がこれかと↓

 

I had your hand in my hand 

But the dreams and the plans tend to fall down

When you're building castles of sand

But it's alright 'cause I got a day in your life...

この歌詞をあんなに早く一気に歌うって

かなり大変よ?

そりゃ記憶もなくすよ。笑い泣き

 

智も松潤もここまで一気に言えるまでに

相当練習したと思う。

 

二人ともよく頑張りました拍手

 

 

でもねぇ、うーん…

やっぱり原曲が好きかなー

 

と言うか、一番好きなバージョンは

去年のSONGSでの披露ね。

(CD音源では無い)

 

あ、SONGSの内容には

未だにめっちゃ怒ってるけど(―”―)

(許せん)

 

 

やっぱり智の”Endless Love”と

ラストのフェイクが大好きなんよねー

 

あ、でもね

しょーさんの”Let's get back to the hook”

が突然聴こえて来てビックリしたびっくり

 

え、きっと大丈夫の要素もあるん?

って驚いたけど好きだからOKウインク

 

 

勿論良い所もあったけど

やっぱりオリジナルが好きかなー

 

わざわざ英語にして大変な思いして

Rebornした意味が分からない(^_^;)

(基本Rebornには反対なんで)
 

 

 

だーけーどー

 

One Love:Rebornには驚いたびっくり

 

 

 

いや、凄く良いと思う♡

 

まずね、

(´・∀・`)泣いた季節を~超えた僕らは

 

この部分を残してくれてた事で

凄く好感度アップよグッ

 

嬉しかったー( ;∀;)

なんかホッとしたの、うん。

 

 

それでね、大サビのところね。

まさかワンラブでフェイクがあるとか

思わないじゃない!

 

2:10頃から始まる4人のYes, I do...

 

最後は智か~?なんて思いながら

待ってたら、聴こえて来たのは

 

突き抜けるようなフェイクって!(号泣)

 

あぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)♡

 

 

これだよー

こう言うの聴きたいんだよー

 

相変わらず

いや、いつもにも増して

磨きが掛った歌声になってて

 

はぁ~~~ん♡

ってなるやつーーーラブラブラブ

 

 

原曲も好きだけどこっちも良い。

 

 

発音に関しては細かい事言えば

指摘する部分は幾つかあったけど

智は概ね良かったと思います。照れ

 

 

ただねぇ

智の英語を聴いてると

照れるのは何故だろう。。(んふ♡)

 

多分、

色っぽいからなんだろうな。。

 

 

おじいちゃんおばあちゃんに

なってもまだ一緒ってことね♡

 

 

同じ明日約束しよう

 

Yes, I do...

 

 

智から貰えた…(〃▽〃)

 

わーい♡