またRebornかー&空き缶積み上げチャレンジに思う | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

またRebornですね~(^_^;)

 

えっと

今回はアデイとONE LOVEの2曲。

 

アデイはまあ、やり易いんじゃない?

でもONE LOVEをどうやるんだろう。キョロキョロ

 

で、作詞家さんの名前に

Andreas Carlsson氏の名前が。

 

うん、予想通り

絶対この人作詞に関わってるだろうな

って思ってたもん。

 

もうTurning upからずっとだし

 

だから歌詞の殆どは英語だねー

私が好きじゃないヤツー

 

 

はぁ~、もう良いけど…ショボーン

 

 

世界中に何を巻き起こすか知らんけど

こうやって外国の作詞家さんを呼んで

過去の名曲をこねくり回してねー

 

 

楽しみ~!と言う声も勿論あるけど

着いて行けないと言う人も多数いるよ。

インスタのコメント欄凄いよ。。

 

新曲が良い

CDで欲しい

テレビで歌って

 

色々とファンからの要望はあるけど

全然叶わないのはなぜだろう?

 

楽しみ!と言うコメントよりも

こう言う要望コメントへのいいね♡

の方が数が多いんだよ。

 

担当関係無くみんな言ってるよ。

 

 

それから、”デジタルEP”が何なのか

直ぐに分かった人がどれだけ居る?

 

私も何の事だか分からなくて調べたよ。

 

EP=Extended Play

 

シングルよりも多いけど

アルバムと呼ぶには少ない曲数

 

通常、最低3曲で最高6曲までの

コンテンツをEPと言うんだそうです。

 

 

今回は3曲セットで配信らしいけど

全部Rebornなんだよね。。

 

うーん、そっかぁ~

 

一応聴いてはみるけど

楽しみと言うよりは恐る恐るだわ叫び

 

Vol.1と言うことは

つまり2があり3があり…

 

新曲は、出そうもないかなー

それで今年は終わるのね~( ;∀;)

 

 

私はJourney to Harmoneyの

音源が欲しいでーすパー

 

21年目に入って以降

これがダントツ一番良い曲だよ~♡

 

 

 

それから、

空き缶積み上げチャレンジ筋肉

 

 

時間制限が1分間もあったと言うのに

どうしてチーム木偏(←懐かしい)は

急いでやってたの?キョロキョロ

 

別に速さを競ってた分けでも無いのに。

 

結果1分丸々使ってやっと積み上げて。

 

その反面、大宮の二人は落ち着いてて

智が最初に土台になる3つの缶を積む時

慎重に時間をかけてズレの無いようにして

ニノはちゃんと黙って待ってたね(*^^*)

 

そして一つずつ丁寧に積んで行って

30秒もしないで完成。

 

 

性格と言うか経験が出たなーって思った。

 

 

若い頃下剋上を仕掛けようとした時に

智がそれを止めた事を思い出したよ。

 

今目の前の事を頑張れないヤツが

何を頑張れるんだ

 

の名言が出た時ね。

 

 

慌てて急いだって仕方が無い。

しっかり基礎を作らないと

上に積み上げたくてもすぐ崩れちゃう。

 

そう言う事をあんな若い頃に

分かってた智って改めて凄いなぁ照れ

 

 

そんな人が

自分の嵐としての活動を終わらせ、

嵐を畳みたいと提案した意味は

 

大きいと思う。

 

命懸けの決断の重みを

私はしっかり受け止めたいクローバー