智と中居くん | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

中居くんが3月一杯で退所を発表。

 

 

ここ暫く、なんだかおかしいなぁ

中居くん大丈夫かなーって

薄っすら心配はしてたんだけど

 

そっか、こう言う事だったのね。

 

 

やっぱりどうしても木村くんと

比べて見てしまうから…

 

木村くんの推され具合と言うか

新しく入る仕事の量が凄いよね?

 

二人の活動エリアは違うから

一概に比べられないのもあるけども

 

片やバラエティーでのMC業だけ

片やドラマ・CM・ソロデビューと

 

また?って思うくらいに

沢山出て来ていて

 

まあ、

ファンの方には嬉しいのでしょうが

ただ、中居くんの事は気にかけてた。

 

 

したら、

ちゃんと自分の事を考えてたんだね。

それもあっての、木村くん推しかな。

 

年齢を考えて、

もう少し落ち着いた活動にした方が

良いんじゃないかなぁとは思うけど。。

(↑余計なお世話)

 

 

智のファンとして、

中居くんには心から感謝しかない。

 

うたばんでの下剋上

いまだに何回見ても面白い爆  笑

 

あんなに可愛がってくれて

本当に本当に有難うございました☆

 

 

下剋上は智だったから出来た事で

嵐の中で唯一SMAPのバックにいて

Jr.の頃から交流して来た間柄だし

 

同じグループのリーダーとして

責任だったり背負ってる重みだったり

共感するポイントも多かったろうし

 

それに、これは多分だけど

智も中居くんもマイケルを敬愛してる。

そんな共通点もあってこその仲かな。

 

だから思うんだけど

中居くんはもう、踊らないの?

 

 

智は中居くんから服も沢山貰ってて

だからVSで言ってたスーツもね、

木村くんからじゃなくて中居くんから

貰って欲しいんだよね、私は(^_^;)

 

 

時折”○○だべ”って藤沢弁が出るのも

きっと中居くんの口癖が移ったんだなぁって

微笑ましく聞いてた。(*^^*)

(さとラジで)

 

 

中居くん、まだちょっと早いけど

30年以上のジャニーズ歴

ひとまずお疲れ様でした。

 

新しい場所に行っても

人望の厚い中居くんなら大丈夫ウインク

 

自分の思うような活動を

自分のペースでやって行ってね。

 

私はバラエティー番組を見る事は

無いと思うけど、

これからも陰ながら応援してます。

 

場所が変わっても、

智のことは見守っていてねクローバー

 

 

 

 

中居くんの退所発表を

智はどう受け止めたのかな。

 

智と親しくしてる人が

どんどんと退所してしまう…

 

 

寂しい気もするけど

智も年齢と共に経験も重ねて

色んな選択肢があると思うんだ。

 

だからどんな形であれ

智のやりたい事が出来る未来で

ありますように。おねがいクローバー