デスマッチの智と流星くん♡ | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

今回のデスマッチが凄く良くて♡

 

 

あ、

でもその前に一つだけ言わせて!

 

よだれ鶏の店主さん?

あのさ、何あれ?びっくり

 

混ぜるくらい松潤だって出来るよ?

なのになんで出て来て混ぜ混ぜして

まあそこまでは100歩譲って良いとして

 

味見する??

 

え???

 

悪いけどあれ見た時はドン引きしたわ。

目の前の智も凄いビックリした顔して

呆然と見てたよ。。叫び

 

美味しくなったのは良かったけど

それにしたってないわ~ガーン

 

 

でもそれ以外ではとっても微笑ましい

今回のデスマッチ♪

 

智が麗しかったのはいつもの事ね。

でもそこにもう一つ、とても素晴らしい

エッセンスが添えられてて♡

 

 

横浜流星くんがゲストに来てくれて

凄く楽しみにしておりました!キャ♡

 

 

実はここ一年くらい

凄く注目してる人なのです(〃▽〃)

 

 

丁度一年前の深キョンのドラマ

「初めて恋をした日に読む話」

略して”はじこい”に出てたのを見てね

 

”はじこい”に関しては数回程度

ここで少し出した事もあったけど

 

髪の毛をピンクに染めた高校生の役で

もうそれが本当に良くって!

 

それ以来、遠目に見守ってる

若手俳優さんなのです。

 

(はじこいは超絶お勧めなので

見て欲しい)

 

 

ただね、申し訳ない事に

はじこい以降の流星くん出演ドラマは

全部見れて無いの。

 

内容がダメで見続けられなくて。

流星くんは全く悪く無いんだけど(^_^;)

 

でも凄く頑張ってるのは伝わるので

それだけで嬉しいし安心してる。(*´`*)

 

まあ今はまだ智も活動してるしね。

 

 

流星くん、去年あるインタビューで

智が昔言った名言

 

”目の前の事頑張れないヤツが~”

に似たような事を言ってたのを見て

好感度が更に激アップしたの。

 

 

はじこいでブレイクして

それを肌で感じるか?と言う質問に

 

まだ受け止めきれないけど

自分は今まで通り、目の前の事を

一生懸命頑張ると言うスタンスでいる

 

と答えてたのね。

 

まだ若いのに(当時22歳)偉いなぁって

もしかして智の言葉を知ってたのかな?

知ってたとしてそれを念頭に置いて

地道に頑張って来たのかな?

 

なんて思って、凄く嬉しかった。

 

 

その二人が並んで座ってて

(前置き長い)

 

 

流星くんがぴと♡って智にくっついて

ラーメン見てるのが可愛くてラブ

 

 

肩も腕もくっついてるよおい!笑

 

もう自分のパスタの前に居ないもんね。

凄い智に寄ってるもん。爆  笑

 

ってかいつの間にこんなに

仲良くなったんかしら?

 

もしかして24時間テレビの

生しやがれの時かな?

 

田中圭くんと一緒に出たから

それでお近づきになったとか?

 

 

 

↑めっちゃ見てるーー!笑

 

なんかお兄ちゃんが食べてるの

僕も欲しいなーみたいな目。目

 

でも智の方が16歳も年上なのに

大して変わらないこの智の容姿って

もう神だわぁ♡

 

因みに流星くんは小瀧のんちゃんと

同い年なのよねー。

 

 

そしてこのラーメンを食べて

余りの辛さに咳込む松潤を見て

お水を交換した智よ(T-T)

 

前にもあったよね?

BABA嵐で相葉ちゃんのドリンクが

空になって自分のをそっと渡したの。

 

気づかいさんだね(´`*)

こう言うさり気ない所が良いんだ。

 

でコップを交換してた智見て

自分も何か…みたいな感じで

ちょっとオロオロしてた流星くんも

これまた可愛くって!( ;∀;)

 

 

デスマッチは好きじゃ無いけど

いや~今回のデスマッチは

こんな感じでもう微笑ましくって(*^^*)


何度も見返しちゃう。

 

 

あ、そうそう、オーラね

智は普段出さないようにしてるのよ。

忍びだから(え)

 

でもステージ上の智をね

ぜひ参考にして貰いたいな。

 

 

圧倒的オーラの塊だから♡