智担ばかり悪く言わないで | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

二つ前の記事で触れたある葉担さん。

 

 

昔の曲は歌割りのバランスが悪いから

聴かないと言ってた方ね。

(別にそれは良いんだけど)

 

 

その記事を書くまで全く知らない人で

別の方経由で知ったわけなんだけど

過去ログを少し見せて貰ったら

 

なんだ、智担嫌いな人だった(^_^;)

 

正確に言えば、他メンをディスる

智担が嫌いな人って感じ。

 

わざわざ見に行っては

不愉快な気持ちを書いていらした。

じゃあ見に行かなきゃ良いのに。

 

でも、智を嫌ってるわけじゃないから

そこはホッとした所なんだけど

 

 

でもね

これは少し前の記事でも触れたけど

なんで智担ばかりが悪く言われるの?

 

智を悪く言ってる他担も大勢いるのに

 

ネット上で盛大にバッシングしてた

葉担さんだっていたのに、それは?

休止会見直後に盛大にやらかして

多くの智担を悲しませた人いるじゃない。

 

あと翔担さんもいるって聞いてるし。

(誰か知らんけど)

 

 

やれ社会人としてどうなんだとか

才能があるから努力して来なかったとか

(才能以上の努力をして来たわむかっ

自担は働き者で良かったと

あからさまに嫌味言う人は?

 

仕事しないとか、いつも眠たそうだとか

長年植え付けられたそう言うイメージを

真に受けて、休止の戦犯扱いして

吊るし上げバッシングしてた人はどうなの?

 

 

特に露出度の多いメンバー二人の

ファンの人達からしたら、智なんて

何にもしてない人にしか見えないだろうし

 

そう不満を言ってたじゃない?

 

そう言うのは無視して

智担がパフォーマンスのクオリティに関して

厳しい目で批評したら悪口言ったと捉え

目くじら立てて怒り出し、差別用語使って

侮辱し始めるの、なんなん?(^_^;)

 

自分のブログに何書いたって良いじゃない

と言うけど、勿論それに異論はないけど

じゃあみんな何書いたって良いじゃないの。

 

自分は良くて智担はダメなの?

なにそれ?

 

 

智担だけ悪く言われるのは不公平だし

少なくともそう言う智担は昔の曲の方が

大好きで凄く聴き込んで貢献してるから。


聴かないと言う人とは違ってね。

偏ってるとか文句も無いよ。

 

 

それから、本当にソロでやりたかったら

嵐にいながら出来たでしょ?

その熱意があるなら何が何でもやれば良い

他のグループだってそうしてる。

でもやらなかったのは本人だ

 

と言われたんだけど

 

 

この20年間、多数需要がありながら

なぜ智がソロで音楽活動をしなかったか

その理由なんて分からなく無い?

 

本人が望まないのか

望んでも事務所が許さなかったのか

内部事情などこちらには分からない事。

 

他のグループは他のグループ

嵐は人気や仕事の規模が違うでしょ?

 

 

そもそもジャニーズはグループ推しよ。

そう簡単にソロデビューさせると思う?

 

言えば誰でも簡単にさせてくれるの?

そう思ってるならとんだ間違いだし

他メンの個人活動と同じレベルで

語らないで貰いたい。

 

 

基本的に智は、事務所に言われたら

嫌と言わない人だと私は思ってるから。

 

ソロコンも曇快も言われたからやった。

 

だから事務所次第なんだろうな

と言う風に私は思ってるけどね。

(させない理由は知らないけど)

 

 

でも本人が望まないと仮定して

ではそれはなぜなのか?

 

5人で歌いたいから、

前に出るタイプじゃないからなんて

子供みたいな理由は無しでね。

 

嵐ツボで言ってた

グループを一番に考えなきゃいけない

と言うジャニーさんからの教えを

忠実に守ってたからなのかも知れない。

 

もしくは、嵐が大きくなり過ぎて

冠番組を2つも抱えて、他にも5人でする

大きな仕事が年間通して沢山あったから、

なかなか難しかったのかも知れない。

 

特に智は創作活動や釣りと言う趣味も

楽しみたいタイプの人だからね。

 

そう言う時間だって大切だもん。

 

 

だから、単にやりたくないからと

決めつけて語らないで貰いたい。

 

大野智の気持は本人にしか分からない。

と私に言って来たけどさ

それ、私がずっと前から言って来てる事。

 

なのでその言葉丸っとお返しするわ。

 

どんな事情があって未だにソロでの

音楽活動が無いのかは本人にしか

分からない事だから。

 

人に言う前に自分が気を付けて。

 

 

嵐としての活動は終えたい

5人それぞれの道を行っても良いのでは?

と切り出した時期と同じ時に

好きな事、思う事を発信しても良い時期

と語っていた事を照らし合わせて考えて

 

今後は嵐の活動を0にして

自分の思うような活動をして行くのでは

ないかと推測し、その可能性も

否定できないと言ってるんだけどね。

 

そしてそれが音楽活動だったら嬉しいな

と言う風にずっと言って来てるのに

 

なんか私、断言してるって言われて

いやいや

してるのそっちじゃね?って思うよ。

 

言いがかり付けないで貰いたいし

智がソロデビューするとは思えない

なんて風にも勝手に決めつけるなよ。

 

他担に智の何がわかるの?

 

 

 

望んだデビューでも無ければ

デビューさせられた事で酷く言われ

 

それでも20年間、嵐第一で

自分を抑えて必死に頑張って来た。

 

これからは自分の思うような活動を

自分のペースでやって行っても

罰は当たらないと思うよ?

 

嵐の復活が今後あったとしても

その前の何年かは単独で活動したって

良いと思うけどね。

 

 

アルバムが配信されてからの4日間

智のソロ8曲全てがランキングトップを独占。

 

驚きや絶賛ツイートも多数溢れ出て

これが何を物語ってるか分かるでしょ?

 

智の歌声と、ダンスは求められてる。

人を感動させる力があるの。

 

それだけは忘れないで欲しい。

 

父ちゃんや母ちゃんを喜ばせてたように

私達を同じように、喜ばせてくれたら

 

泣いて喜ぶからね。(´`*)♡

 

 

そうそう、2020年

やりたい事は沢山あるって言ってたね。

 

何だろうなー?

 

楽しみに待ってるね照れクローバー