アルバム配信後の様々な反響 | Dear 3104

Dear 3104

Loving you from Australia.
愛する大野智くんについて語ってます。Michael Jacksonも大好きですv

 

 

アルバムがネット配信されてから

2日目の昨日は色々な反応があって

 

まずは、Amazonのデジタル配信

”人気度ランキング”で変化が。

 

 

初日に人気度ランキングの1~8位を

独占していた智のソロ8曲が、昨日の

昼前頃に突然全てが消えてビックリびっくり

 

え?ってくらい見事に

100位の中に入ってなかった。

 

 

この人気度がどう言う集計をされるのか

私は普段から追ってないので知らないけど

1~8位を独占していた8曲全てが

突然消えると言う事はあるのだろうか?

 

初日に9位にいた吉川晃司さんの曲

Lucky manは昨日19位にいたんだよ?

 

 

順位が下がるなら勿論分かるけど

消えるって何?

 

いままでね、YouTubeの再生回数とか

Twitterのトレンドとかもね

 

操作されてるように感じても

気にしないようにして来たけど

 

これはどうにも不自然で気持ち悪い。

 

 

でも”売れ筋”と”新着”ランキングの

2つではトップ10以内に8曲全てが

入っているからまだ救われるけど

 

物凄い闇を感じてしまう…

これだけの事じゃ無いからね。

今までの積み重ねなんだよね。

 

不自然な事が多過ぎるんだよ。

 

 

まあでも、

Amazonだけが全てじゃ無いから

他にも沢山の配信サイトで人気だから

と気持ちを静めました。

 

 

 

…と、こんな事もあった反面

とっても嬉しい事もあってね!爆  笑

 

 

Twitterの方では今回物凄く沢山の

新しく智に撃ち堕とされた人がいてね!

 

今まで音楽番組でも披露するのは

嵐の曲だったからなのかな?

 

勿論それでも智に気が付いてくれた人は

沢山いたんだけど、やっぱり今回は

ソロ曲も配信スタートしたからねー。

 

それを聴いて驚いてる人多数。

 

ああ嬉しい!笑い泣き

 

 

中には、

どうしてソロデビューしないの?

とまで呟いて下さった新規さんもいて(涙)

 

そうよね?

これが普通の感覚だと思う。(T-T)

 

でもそこにリプした箱推し智担がいて

 

本人が望んで無いから

目立つのが嫌い

嵐でないと芸能界にいない

 

と智のネガティブな印象をダラダラ書いて

何なの?プンプンむかっ

 

多いよねーこう言う考えの人って。

 

芸歴25年の40近くにもなったプロの男に

言う事かよ?

幼稚園児じゃ無いんだから。

 

ホント智に対して失礼だと思う。

智担名乗らないでもらいたいわプンプン

 

 

智がいつやりたくないと言った?

ラジオの最終回の時、青木さんに

それは僕が言う事じゃない

事務所に言って下さいって言ってたの

聞いて無かったのかな?

 

つまり事務所から言われたら

やるって意味なんじゃないの?

 

ソロコンだって言われたからやったじゃない。

曇りのち、快晴だってやったじゃない。

 

Mステに出た時にメンバー誰からも

メールが来なくてガッカリしてたけど

それもあって1人で出る事に消極的に

なったんじゃないのかな?

 

そんな風に感じるよ。

 

 

でもでも、

同時に嬉しいツイートも幾つかあって

 

ニノ担さんが智のソロを聴いて!って

叫んでくれてたの( ;∀;)

 

しかも何人かいたのよ?

 

嬉しいなぁ~そう言ってくれるの。

智担でも言わない人いるのにねーえー

 

 

先日もね、

ニノ担さん2名からメッセージ頂いて

 

”嵐の曲は智くんの声メインで聴きたい”

そう言ってくれて泣けて来たわ(;_;)

 

因みに私はニノのソロ曲も大好きよ♡

(前から言ってるけどチュー

 

 

後は他にも翔担さんも数名見かけて

智のソロ曲でリスト作って聴いてるとか

 

智に堕ちたてほやほやの人に

どの智ソロ曲がお勧めかを教えてる

翔担さんもいたりして(笑)

 

いや~嬉しいねー(涙)

 

 

因みに私はしょーさんが監修した

To my homiesが大好き(*^^*)

(↑要らん情報)

 

 

そうそう、untitledが出た時に

智のソロ聴きたかったって呟いてくれた

翔担さんがいたの思い出したわ。

 

智担だけじゃないんだよね、

楽しみにしてるの。照れ

 

 

その反面、昔の曲の歌割りは

物凄く偏ってるから聴かないなんて

言ってる葉担さんもお見掛けして(^_^;)

(まあそう言う人結構いるよね?)

 

えっと、ハッキリとは言ってないけど

つまりそれは智の声が邪魔って言う風に

受け止めて良いと言う事ですよね?

 

だから4人で続ければ良いのに。

智が居ない分4人への配分が増えるでしょ。

 

智を無理やり嵐に戻しても

智がメインボーカル扱いされないなら

智の歌声なんか聴いてないって言うなら

 

じゃあ戻すなよ!って怒るからね(―”―)

 

 

自担の歌声をもっと聴きたい

って言う気持ちは分かるのよ?

 

私だってそうだから。

 

だから智にソロ活動を希望するの。

 

嵐の曲も勿論大好きだけど

ここ数年は歌割りも変化して来て

満足いく物とは言えなくなって来たし

 

嵐としての活動は終えたいと言ったなら

では単独で音楽活動してくれたら

嬉しいなと思うわけよ。

 

だって他担で智の声を邪魔扱いする人が

いるなら嵐で歌わなくても良いって思うよ。

 

智は他で十分需要はあるんだから。

 

今回のアルバム配信でそれが明確になったねウインク

 

 

テイクミーも配信して欲しかったなぁ。

これを聴いたらもっと堕ちてたよ(´‐`*)

 

まあでも、他のソロ曲をきっかけに

今後は映像の方も見てくれたら嬉しいね。

 

アルバム配信と聞いて”は?”って

思ったのも確かだけど

 

こうして智に堕ちる人達が急増したなら

それはそれで大成功だったよね。ウインク

 

 

新規さん見てると、

自分が智を知った頃を思い出す。

 

震えが止まらなくなって

もっともっとこの人を知りたいと思って

我を忘れるほどにネットを漁り続けた毎日。

 

 

智のファンの子は増え続けてる。

それが智に伝わっていて欲しいな。

 

みんな、智の歌もダンスも

大好きなんだよ。(*´`*)♡